全体表示

[ リスト ]

マツダ アクセラ

イメージ 1

イメージ 2

父の出勤用の車のマツダ アクセラです。
僕は今までアテンザと勘違いしていた。
まあ、平凡な車ですね。
前、日本で父が乗っていた丸型ライトのインプレッサSTIにずっと乗って欲しかった・・・。
でも燃費悪いからしょうがないよね。
皆さんやそのご家族はどんな車乗っていますか?

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

車は現在所有しておりません。詳しくも無いですww
かなり昔にZ?だったかな名前ど忘れ、
二人乗りのスポーツカーだった時は毎回怖かったです。
高速とか峠とか隣で居眠りすると
このまま事故で死んでしまわないかと疑うほどのすごいスピード
出されていてまるでレースでした。
実は100キロ超えるとピンポン鳴る車種あるじゃないですか。
あれやられると怖くて靴脱いでなぜか正座してしまいますww

そのインプレッサとかに家族の思い出が詰まっていたのですか?

2009/10/16(金) 午後 11:48 [ inasyoo ] 返信する

顔アイコン

へぇ。
Zに乗ってたんだ。
うらやましーww
スポーツカー乗ってみたいです。
インプレッサには思い出もありますが個人的にかっこいいのと速いから好きです。

2009/10/17(土) 午前 0:00 LYBppeEL2AMj 返信する

顔アイコン

日本でインプSTI乗っていたんですか。 それこそうらやましい。

俺所の家なんか、軽四っすよw オワタw

2009/10/17(土) 午前 0:43 釣り天国ジュニア&キョロジイ 返信する

顔アイコン

ふんふんどうやらそれは良い車だったようですね!
走ればいいやはダメですな。。
アクセラさんもとてもステキですがね。

私はバイクしか運転できないのですよ〜。

2009/10/17(土) 午前 1:00 [ inasyoo ] 返信する

顔アイコン

インプはかっこよかった!
今もあったら写真うpしたいな。

2009/10/17(土) 午後 7:11 LYBppeEL2AMj 返信する

顔アイコン

乗り心地はあまりよくないけどとにかくかっこよくて速い!
鈴鹿サーキットを2回ほど走ってたよ。
ちなみに一回木が降ってきてボンネットに当たって大破したよww
父は問題なかったけどね。
このアクセラは別にどうでもいい車ですねww

2009/10/17(土) 午後 7:13 LYBppeEL2AMj 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事