全体表示

[ リスト ]

報告が遅れましたが  (いや、毎度の事ですが)ドルパに行ってきました!
6時半頃に国際展示場駅で薔薇男児さん、モノコックさん、Kさん、そしてShaunさんと合流した後一般参加列に並び2,3時間後に入場。
皆さんに紳士のイベントと呼ばれるだけあって会場は(一部を除き)まったりとした雰囲気が漂っていて自分もエレガントな時間を過ごせましたヽ(´ー`)ノ

去年のドルパはソロで行った上、殆ど知り合いがいない状態だったので終始ボッチでしたが
今回はヤフブロやツイッターからの仲間が増え、娘達を寂しい思いにさせずに済みました
ありがたやありがたや^^;

欲しかったアクセサリー/パーツは概ね回収
唯一の悔いは魔導空戦ドールスタンドをゲット出来なかったことですかね〜
あれさえあればポーズの幅もかなり広がりますし、こういう戦闘シーンも再現できるんじゃないかと


夢が広がりますね

以下はドールの有料/無料卓で撮った写真になります

イメージ 1

イメージ 2

うちの娘のアウラ(左)と穹(右)

イメージ 12

薔薇男児さんのムチとムチムチボディーを手に入れたセクシー魔理沙
(本人曰くSMには興味が無いようです?)

イメージ 18

モノコックさんの魔女様(左)とリシチカ(右)
今迄見てきた霊夢の中ではダントツの可愛さですね〜
武器を持たせれば完璧だと思うんです

イメージ 19

え〜と、お名前は忘れてしまいましたが同じヤフブロメンバーのなのはとフェイトさん達です;

イメージ 20

イメージ 21

限定DDのエアリとネリス

イメージ 22

ツイッターのドールクラスタが取っていた有料卓にもお邪魔させて頂きました

イメージ 23
AZUREさんの理奈さん
服のチョイスが毎回自分好み過ぎます><
イメージ 24

アイリスさんの理奈と最近お迎えした二人目の娘。ヘッドはカスタムだったそうですがこれが中々完成度の高いものでした。

イメージ 3
だんじろさんの沖田さん
ウェスタンな感じで非常にクール
イメージ 4

イメージ 5

すすひこさんの娘さん。
最近知ったのですが、彼女の着ているセーターや帽子等は全部彼の自作の編み物なんだそうです。Whoa....

イメージ 6


イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

!!?

イメージ 10

・・・ちょっと欲しいと思ってしまいました^^;
反則的に高いのにね

イメージ 11

桐乃がまどかで黒猫がほむほむにコスプレ

イメージ 13

淫獣野郎もちゃんといましたw

イメージ 14
ホタルさんのラウラ
ディーラーさんだけあって再現度が半端ない
イメージ 15

留守の間侵略された模様

イメージ 16

ドルパの後は薔薇さん達と秋葉へ向かいパセラというカラオケ店で二次会
店内はお洒落で秋葉にいるのを全く感じさせないインテリア
デザートも滅茶苦茶美味しかったですしナイスチョイス!!

イメージ 17

いやはやしかし、最近のカラオケは進んでいるんだなぁ・・・


この記事に

閉じる コメント(14)

顔アイコン

最高のイベントでしたね〜。
私は物販のほうで時間かけすぎて、他の人のはあまり撮影できませんでしたが、なかなかすごい娘さん達ばかりですね〜。

特に 俺妹のまどかまぎかすげえ

2011/5/5(木) 午前 7:58 薔薇男児 返信する

顔アイコン

SDは撮影なさらなかったんですね

入門用に自分もDD買うかな〜
投げ売り中の マリでも

2011/5/5(木) 午前 9:17 [ Air ] 返信する

顔アイコン

イベントはおつでした〜。
毎度毎度アウラちゃんや穹ちゃんには目がいってしまう自分w

魔女様とリシチカ用の武器…ワンド系がないか探していますが、もしなければ作ることになりそうです。
幸い夏のワンフェスは不参加なのでワンドを作り複製するくらいの時間はとれるかと。

あとは何れイーフェイとイルフリーデもDDとして迎えたいので、パラボックスにウィッグのオーダーかけようかと思案中。

2011/5/5(木) 午後 4:03 [ たんそdeモノコック ] 返信する

顔アイコン

>薔薇男児さん

ええ、最高の時間でした
幹事のお勤めお疲れ様です!^^

まどマギドールは逸脱でしたねぇ
fgsiteで有名になったDDマミさんも一時的に展示されていたんだとか・・

自分は逆に人様のドールに目が行く過ぎて物販の方が疎かになってしまいましたね〜。あのドールスタンドを手に入れられなかった悔いが未だに・・・

2011/5/6(金) 午後 2:20 1923 返信する

顔アイコン

>Kさん

すみません^^;
SD卓はちょっと近寄り難い異質なオーラを発していたので全く撮影できませんですた

DDもお迎えしましょうよ
もしよければ洋服もお貸ししますんで是非・・^p^

2011/5/6(金) 午後 2:23 1923 返信する

顔アイコン

>モノコックさん

いやはや恐縮です。
自分も気を抜いたらあの炉利コンビの誘惑に負けてしまうところでした^^;

ワンド系でしたら確かラジカンの2階のドール洋品店ショーケースに幾つか置いてあった様な気がします
先端に白いオーブが付いていて、割と長め
ただし、値段が・・

ウィッグのオーダーとはまた冒険しますね〜
完成品を心待ちしております^^

2011/5/6(金) 午後 2:30 1923 返信する

顔アイコン

モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
ttp://apple.i4second.com/2morodx/ 削除

2011/10/17(月) 午後 2:47 [ 追悼 ] 返信する

顔アイコン

初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
ttp://ip.au-vs-softbank.com/aehx9-i/ 削除

2011/10/25(火) 午前 9:34 [ すいません>< ] 返信する

顔アイコン

f8P8DlAW
人肌恋しくなってきたり、しない?
私は、なるなぁ・・・。一人で眠るのは寂しいよ。。
ttp://Kayq19r6.ex-summer.net/Kayq19r6/ 削除

2011/10/30(日) 午前 11:17 [ 寒くなってきたし… ] 返信する

顔アイコン

4b1T67Vm
どーせ今年も出会いなく、年齢=童貞記録を更新するかと思ってたら…
ま、さ、か、の、確変きましたああああwww
tp://062959T0.monju.me/062959T0/ 削除

2011/11/5(土) 午後 10:04 [ うおおおおおおおwww ] 返信する

顔アイコン

26F8D12I
イケない関係って、興奮しませんか…?
ムラムラしてきちゃうの…ttp://16qE7A7D.1.mmm8.org/16qE7A7D/ 削除

2011/12/4(日) 午前 2:07 [ イケない関係 ] 返信する

顔アイコン

25UX8259
こんな事、してしまっていいんですかああああああ?
本当に、いいいいいいんですかああああああああ??
ttp://Dey60l7u.www.y8cm4.org/Dey60l7u/ 削除

2012/1/8(日) 午前 1:27 [ お若い方と・・・ ] 返信する

顔アイコン

初めましてです(´∀`)
ガマンできないのでコメントさせてください(*・▽・*)
初コメなので失礼があったらすいません。。。(ノ≧∀≦)ノ

正直ここのところ落ち込んでいたのですが、Haku1923さんのブログを読むことができて元気を取り戻せました(≧∇≦)キャー♪

ブログって人それぞれの人生が刻まれていて、そこの喜怒哀楽に触れるだけで私は一人じゃないんだなって思えました(v`▽´)v
それを改めて気づかせてくれたのが、管理人のHaku1923さんのブログだったんですよ(=^_^=)

koikaren@i.softbank.jp

私のメールアドレスです。無理なお願いを承知でお願いなのですが、ここのところの私の抱えてる悩みの相談に乗って貰えないでしょうか。。。
直接メールを頂けたら必ずお返事しますヽ(*’∀’*)/
お時間はとらせないので宜しくお願いします。

2015/2/24(火) 午後 7:06 [ naa*v9*gg*0t ] 返信する

顔アイコン

σ(゚ー^*)
Haku1923さんのブログに凄く目を惹かれました(`▽´)
私も他の場所でブログ書いてるので良かったら遊びに来てくださいっヾ(≧∇≦)ゞ
saki-hanamizuki@i.softbank.jpまで連絡下さい!待ってますσ(^○^)

2016/1/24(日) 午後 0:12 [ osa***** ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事