アメリカ*子育てダイアリー*

2008年10月、2012年3月にアメリカ人夫との間に生まれた娘2人の成長記録です.

全体表示

[ リスト ]

アウチ。


昨日系がこけて怪我をしちゃった目の下の部分・・

一日たってますますくっきりと



イメージ 1
イメージ 3












見た目は痛々しいけど、本人元気だし大丈夫そう

傷が早く消えるといいね。

でも本当に目じゃなくて良かった

イメージ 2

傷が治りますように。。。

この記事に

閉じる コメント(20)

顔アイコン

うんうん。ホントに目じゃなくて良かった・・
子供ってほんと予測の出来ないような行動とりますから
お互い気をつけましょうね(*_*)

2010/7/14(水) 午後 0:41 ママちゃん 返信する

顔アイコン

オ〜ノ〜〜><かわいいお顔に傷が〜〜〜TT
早くが消えるといいね。。。
ケイちゃん、半袖焼けしてるね♪元気いっぱいの証拠だ!!

2010/7/14(水) 午後 0:55 [ メイチキ ] 返信する

ありゃ〜、痛そうだなー(T-T)
ホント目スレスレだったねー…。
ケイちゃんの傷が早く良くなります様に(-人-)
ケイちゃんはピチピチのベビたんですから、傷もすぐに消えてなくなっちゃうわね!!
私みたいなオバちゃんになるとそうもいかないけどね〜(*´д`*)

元気なケイちゃんに凸♪

2010/7/14(水) 午後 1:49 こぶ 返信する

ほんとや〜。。痛そうな傷。。涙
ほんと早く傷が消えてくれるといいね!!ポチ☆
お茶飲んで、ぶ〜って出そうとしてるのかな(o^^o)ふふっ♪
ゆあも相変わらず、ぶ〜って出してしまうことがあるよ〜。

2010/7/14(水) 午後 3:19 ゆあっこママ 返信する

う〜ん、かわいそう(><;)
きっとケガの具合はすぐに治るんだろうけど、
キレイに跡が残らないで消えてくれるかやっぱり心配しちゃうよね。
でもこうして痛い思いをしながら成長していくから、
多少のことは仕方ないよね。。。

キレイに治ってくれますように、ぽちっ☆

2010/7/14(水) 午後 5:13 モカ 返信する

顔アイコン

ほんと目じゃなくて良かった〜!
傷が治るまで痛々しいけど、きっと直ぐきれいに治っちゃうよ☆
けいちゃんの傷が早く綺麗に治りますように〜
元気なけいちゃんにぽち☆

2010/7/14(水) 午後 9:04 LUNAママ 返信する

顔アイコン

ほんと お目目に怪我じゃなくてよかったです。 痛々しいけど けいちゃん元気そうで何より。早く傷が癒えるといいですね。
かわいいKeiちゃんにポチ!

2010/7/14(水) 午後 11:38 [ **Thunder bunny** ] 返信する

顔アイコン

いや〜危ないとこでしたね、本当に子供の怪我には、気をつけなければなりませんね。
といってもこればかりは、時の運みたいなもので、子供の行動をすべて見れるわけではありませんから、致し方ないのですね。

私の息子も、一歳半くらいのとき、親のベットの上で、喜んでジャンプしたら弾みで、飛び出して家具の角に目の上をぶつけて、上まぶた何針か縫う怪我をしたことがありました。

けいちゃん、そんなことにならなくて良かったね。

2010/7/15(木) 午前 1:53 [ NICK ] 返信する

顔アイコン

この頃の傷はすぐに治るし、後も残らないから大丈夫♪

日焼けして元気いっぱいで・・・うん♪ 大変よろしいっ^^v

2010/7/15(木) 午前 8:49 珈琲名車 返信する

顔アイコン

ママちゃん、
後で見て、目に近かったのを知ってびっくりした・・・
ずっと見ているつもりでも間に合わなかったり・・って
本当に気をつけないとですね><

2010/7/15(木) 午前 11:55 けいママ 返信する

顔アイコン

メイチキ、
見るたびに痛々しくて、早く消えてくれるといいな〜。
腕真っ黒だよね 笑
日焼け止めはぬってるんだけど、それでも日焼けはかなりするらしい。
お外で遊んでいる証拠ってことでよしとしよう♪

2010/7/15(木) 午前 11:59 けいママ 返信する

顔アイコン

こぶちゃん、
ありがと〜☆
私も翌日見てまた驚いた・・
そうだ、こけたんだ、って^^;
私も傷が出来ると癒えるまでに時間かかるかかる。
中には消えないものもあるね確かに。。 シーツの後が翌日
お昼頃まで残ってるのと同じ感じ??

ポチありがと♪

2010/7/15(木) 午後 0:09 けいママ 返信する

顔アイコン

ゆあっこママさん、
ありがとう〜><
痛みは無いようなんだけど、見ていて痛そうだから気になる・・。
ゆあちゃんもぶ〜〜ってまだする?
うちもだいぶ減ったけどたまにやってる^^
私の反応が見たいだけみたいなんだけど^^;
ぽちありがとう♪

2010/7/15(木) 午後 0:12 けいママ 返信する

顔アイコン

モカちゃん、
ぽちありがとう♪
後に残ったら・・っていうのは多少心配しちゃうね。
私も散々顔に傷つくって、今残ってるのは無いから
まぁ大丈夫かな、とは思ってはいるんだけど・・・。

怪我はある程度避けて通れない、ってことね。
どうもありがとう♪

2010/7/15(木) 午後 0:16 けいママ 返信する

顔アイコン

Lunaママたん、
うぅ〜〜ありがとう〜〜〜!
直ぐ治るよね。そういってもらえるとホッとできる^^
ケイはいつもと変わらず元気なんだけどね 笑
ポチありがとう♪

2010/7/15(木) 午後 0:21 けいママ 返信する

顔アイコン

Jennymomさん、
これがもし目だったら・・と思うと考えるだけで怖い><
見た目結構痛々しいでうしょね^^;
早く治るといいなぁ。
いつもポチありがとう〜♪

2010/7/15(木) 午後 0:24 けいママ 返信する

顔アイコン

NICKさん、
NICKさんの息子さんのお話を聞いて、更に気を引き締めて気をつけないと。。。と思いました。
常に最悪の事態が起こりうる、と考えて目を見張っているつもりでは
いるものの、予測できないことも起こり得ますしね。。
全てを防ぐことはまず無理でも、今以上に注意を配る必要は
あるな、と思いました。

2010/7/15(木) 午後 0:27 けいママ 返信する

顔アイコン

珈琲名車さん、
ほんとですかっ!
あ〜よかった・・ホッ。
手足真っ黒になってしまいました 笑 子供がこれくらいで
丁度いいですかね?

2010/7/15(木) 午後 0:37 けいママ 返信する

ケイちゃんかわいそうに。。。。
ほんと目じゃなくてよかったよね!!
この時期怪我が心配だよね!
怖いもの知らずでやりたい放題だから・・・。
私もこれから痛い記事書くものー^^;
目が4っつ以上ほしいわ。。。。

2010/7/15(木) 午後 3:15 hirom 返信する

顔アイコン

hiromさん、
本当不幸中の幸いだよね><
そうそう、怖いもの知らずでダメっていっても本人
気が済むまで何でもやりたがるし・・・
痛い記事って何かあったの〜?
目が4つ〜! って4つ以上〜!? 備えあれば憂い無し!?!?笑

2010/7/16(金) 午前 5:55 けいママ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事