日々ブログの練習

ずっとずっと練習している感じです

最新記事

すべて表示

練習中の件

最近は当ブログをなかなか更新も出来ていなくて遺憾に感じております。 が、しかし、ドロップシッピングやアフィリの取り組みは継続していて ブログも 「バックドロップシッピング」だとか「ありがとうドロップシッピング」 ...すべて表示すべて表示

謹賀新年2009

2009/1/3(土) 午前 2:46

あけましておめでとうございます! 本年も宜しくお願い申し上げます。 たまにしか書き込み出来ていません が、Webへの取り組みはぼちぼち 継続してやっています。 当初の予定よりはかなり遅れていま すが ...すべて表示すべて表示

会議 議事録 書き方 作り方 を考える というサイトの作り方を考え中です。 色んな会議があるので一概にはいえませんし、自分の浅い経験では「こうあるべき」 という事もあまりいえないと思います。 正しいと思った理屈 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事