ゅうの高校生活

いよいよ高校生活3年目! 勉強も受験も頑張るぞっ。

全体表示

[ リスト ]

漢検

結局深夜2時半まで勉強してて、今朝はかなり寝不足気味; 今日の漢検は一年全員参加だから

出席人数多いかと思ってたけど、結局いつも通りだったかな・・・。 今日は英語から。

レポートをやったけど、まだ授業でやってない内容だから先生が答えを書いてってそれを写して、

単語の意味調べだけ自分でやって提出。 久しぶりに授業内にレポート終わった・・・。

次は理科。理科もレポートの範囲終わってたみたいでレポートをやったorz 理科は教科書の穴埋め問題

がほとんどで、こちらも授業内に終わった。 次は書道。 課題を行書体で書いた。やっぱりうまくかかった

けど、回りだしてる人多かったから無理やり提出; お昼休みはご飯食べたらひたすら漢検DSをやりまくった。

お昼休みあけて、漢検本番。 ・・・多分受かったと思う。音読みと訓読みの区別がかなり適当だったけど、

最低7割は取ったと思う・・・。 7級だしもし落ちたら笑われそう・・・orz

とりあえず、明日から連休だっ! 学年末試験も近いけど、そんなの忘れて遅くまでゲームしてそう;

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事