トップページ

すべて表示

トップページ

イメージ 1

     元気になって、また走ろうね♪

その他の最新記事

すべて表示

「こはる」

2017/3/28(火) 午前 1:05

   今日、初めてこはるの夢を見た。  碧とどこかで元気でいるであろうらん丸と、こはるが庭で追いかけっこをしていた。  私は急いで庭へ。  こはるを抱きしめた。  そのまま芝生の上にゴロン。  「こはちゃん、戻ってきてくれたんだね」  忘れかけていたこはるの感触と匂い。    Tちゃんを呼びに ...すべて表示すべて表示

アルバがやってきた♪

2014/11/24(月) 午前 8:16

おぉー! jack連日アップ頑張っております じゃないとアーっと言う間に今年も終わっちゃう。 急がねば 前記事の再会に参加していたフォルまま。 フォルフォル軍団の末っ子アルバは今お勉強に出掛けて不参加でしたが、 出発の前日、9月の終わりに碧らんに会いにきてくれていました^^ ...すべて表示すべて表示

お久しぶりぶり

2014/11/23(日) 午後 10:49

お久しぶりぶり♪の再会中もずーっと遊んでいる0歳児トリオ。 こはるもどさくさにまぎれてアントン・チェックしたり、 一応見守る(笑) 2頭でじゃれたり、 団子になってウー・ガーしてたかと思えば いきなりの静けさ。 見ていて飽きない、面白い。 兄弟のようにシンクロする、らん丸と ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事