全体表示

[ リスト ]

昨日の私の夕飯です
そうです、スタバで売られているキッシュです〜
角切りベーコン、ほうれん草、オニオンソテー、赤パプリカ、黄パプリカ、マッシュルームなどが入った
キッシュ。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
注:1人分ではありません、念のため
 
 
 
 
 
 
コレ、大好きなのですが、どういうわけか地元のスタバでは見たことがないんです。
なので、地元以外のお店に行った時に食べるか、テイクアウトしてきます(笑)
昨日は六本木のスタバに行ったので、そこからわざわざテイクアウトしてきました
 
 
 
 
 
せっかく家族の分も買ったのに、あまり評判良くなかったです
キッシュって、好き嫌いが別れる食べ物なのかなぁ
私は美味しくいただきましたよ〜

この記事に

閉じる コメント(22)

あらっ せっかくなのに残念でしたね〜。朝ご飯とかの方がよかったのでしょうか?

2010/4/20(火) 午後 0:55 こころ 返信する

Nスタさん>私は好きなんですけどねぇ。

スタバで見かけたら、是非食べてみてくださいね!

2010/4/20(火) 午後 1:01 MIYABI 返信する

MASAさん>確かにピザっぽく見えますね。

ピザとは違って…、うまく表現できないですが、もっと卵感が強いです。生地がフワフワしているというのかな…。

フランスの郷土料理みたいですよ。

2010/4/20(火) 午後 1:06 MIYABI 返信する

こころさん>年配の人には、ちょっと味がしつこいのかもしれません…。

でも私は好きなので、見つけたらかなりの確率で買ってます(^^)
卵料理が好きな人にはオススメですよ☆

2010/4/20(火) 午後 1:08 MIYABI 返信する

顔アイコン

私はタマゴ大好きなので キッシュも好きです。
スタバのキッシュ 今度トライしてみます。
ポチ

2010/4/20(火) 午後 2:42 浅草の白ブタ 返信する

キッシュって見たことありますが、たぶん食べたことありません(^^ゞ
オムレツのような感じなんでしょうかねぇ・・・
たまご料理は大好きなので、これは好きになれそうな気がします。
フランスは食文化なので期待出来るかもしれませんね(^_-)-☆
こんど買ってみようかな!

2010/4/20(火) 午後 3:10 [ BRマシン ] 返信する

アバター

もともとキッシュ好きなのでスタバのも好きですo(^-^)o
私のよくいく店舗たちでは結構おいてあるイメージなんですが、なぜでしょうね?!
ちなみに、私は昨日、バニラシフォン食べたんですが・・・
ビミョウでした。。(^-^;

2010/4/20(火) 午後 3:15 りりぃ 返信する

白ブタさん>他のお店のキッシュと比べてどうなのか気になるところです。

食べたら、是非記事にしてくださいね〜♪

2010/4/20(火) 午後 3:44 MIYABI 返信する

BRマシンさん>私もスタバで出会うまでは、キッシュを食べたことなかったんです。

何とも表現しがたい味というか食感なので、見つけたら是非食べていただきたいです(^^)
テイクアウトもできますので…。

ちなみに店内で食べる時は温めてくれるので、自宅でもレンジで温めて食べました!

2010/4/20(火) 午後 3:46 MIYABI 返信する

りりぃさん>おお〜、バニラシフォン!!
バニラが好きなので、食べてみたかったんです。
でも、ビミョーでしたか…(^^;)

とりあえず、1回は食べてみます(笑)

2010/4/20(火) 午後 3:48 MIYABI 返信する

最後まで読んだら、キッチュはMIYABIさんのお腹に半分以上奉納されてません?(笑)

2010/4/20(火) 午後 4:33 [ ユキイコ ] 返信する

ユキイコさん>よくわかりましたね〜!
実は仕方なく、私が2つ食べました(笑)

最後の方は、かなりきつかったです(^^;)
本当に夕飯はキッシュのみですよ(笑)

2010/4/20(火) 午後 4:36 MIYABI 返信する

あっ!これは私の好きそうな組み合わせです!
今週末試してきます!(*^ー^)ニコッ

2010/4/20(火) 午後 8:31 TONTON(若) 返信する

ピザそっくりですね。見た目はヘルシーっぽい感じですが。(^^;)

2010/4/20(火) 午後 9:32 ひろし(勝男) 返信する

顔アイコン

スタバのは食べたことないけど、キッシュって美味しいですよね・・・

2010/4/21(水) 午前 0:59 イチロー 返信する

tontonさん>スタバに行ったら、是非是非食べてみてください♪

美味しいですよ〜。

2010/4/21(水) 午前 9:18 MIYABI 返信する

ひろしさん>卵が多いので、コレステロールを気にしている人には
ヘルシーじゃないかもしれません…(^^;)

食べてみると、結構ボリュームがあるんですよ。

2010/4/21(水) 午前 9:19 MIYABI 返信する

イチローさん>私は逆にスタバ以外のを食べたことがないんです。

やっぱりお店によって味も違うでしょうから、他のお店のも食べてみたいです(^^)

2010/4/21(水) 午前 9:20 MIYABI 返信する

これって、定番商品かと思ってた〜。
だから、どこのお店にもあるのかと・・・。
私、これ大好きですよ♪
夜勤明けの朝ご飯が、コレってこともあるぐらいだもん^_^;

2010/4/22(木) 午前 9:52 hakohako 返信する

hakohakoさん>おそらく定番商品だと思うのですが、地元のお店は小さいから、あまり入荷がないのかも…(^^;)

コレ、美味しいですよね〜♪
私も大好きです!

2010/4/22(木) 午前 10:48 MIYABI 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事