全体表示

[ リスト ]

京おどり・PR

                      京おどり・PR



今日(25日)4月1日から始まる宮川町「第68回京おどり」をPRするため京都駅や四条の百貨店で、
舞妓さんがパンフやポケットティシュを配り広報活動をしました。(京都駅のは時間を間違え写真なし)



イメージ 4
大丸京都店10数名(全員映らず)     (高島屋京都店10数名)  計20数名

イメージ 5
エスカレーター乗り場でPR活動

イメージ 6
お客様の邪魔にならないようにパチリ!

イメージ 7
ポケットティッシュ配り終えられたようです

イメージ 8
(今はやりの)綿菓子?を持ってハイポーズ!

イメージ 9
特設舞台?では大丸創業300周年を祝い「姫三社」が舞われました
イメージ 10


イメージ 11
高島屋京都店ではすでにPR活動はほとんど終わったようです
イメージ 12

イメージ 13
ので…
イメージ 14

イメージ 1
こんな写真ばかりに…
イメージ 2

イメージ 3


今日の百貨店での宮川町・舞妓さんによる「京おどり」PR活動のほんの一部でした。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

♪こんばんは。

京おどり・PR ニアミス!するかと!?と思いきや、
やっぱり!しかし、こちら 到着遅れ・・・、残念の
バッチリ ナイス!

2017/3/25(土) 午後 9:02 [ EGACITE ] 返信する

顔アイコン

EGACITEさん こんばんは。
コメント・ナイス有難うございました。

久しぶりに舞妓さんいっぱい見せてもらいました(笑)

2017/3/25(土) 午後 9:10 [ miiko1948 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事