歯科助手&介護&のらガール 時々 お針子

日々の小さな出来事を笑顔に変えていこう!!

ようこそwakoのお部屋へ

すべて表示

新たなwakoでブログ再開

皆さま、お久しぶりでございます!!
wakoで〜す(*´∀`)
覚えていて貰えてるでしょうか(  ;∀;)?!

再開!!と言っても、お針子再開ではありません
f(^_^;)アハハハ
ブログタイトルも変えました。
三足のわらじに、たまぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜にお針子やってます(ほぼ出来ないけど(笑))

これからは、日常のちっちゃな出来事などを書いて行こうかと思います(*´∇`*)

人生とは、いつ180度変わるか分かりませんね〜
(・・;)
でも、悩んでも嘆いても落ち込んでも何も変わらないなら、ポジティブシンキングで行こうじゃないか\(^-^)/
たまには、愚痴も言いたくなるけどねf(^^;

お仕事は大変だけど、患者さんにありがとうと言われたら嬉しいwako

介護は大変だけど、普通に暮らしていたら父の手を触ることは無かっただろうから嬉しいwako

畑仕事、草刈り、草むしり、木々の剪定は 大変だけど、土や自然に触れていると気持ちが安らぐし野菜がたくさん収穫できる楽しいし嬉しいwako

自分の時間が全然取れないけど、たまぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜に針仕事をすると嬉しいwako

疲れて大変だけど、何だか嬉しいや楽しいが前より増えましたd=(^o^)=b
イライラしたりもするけど、笑顔も増えた気がします(*´∇`*)


興味ないかもしれませんが(笑)
また、よろしくお願いしま〜す(*´∇`*)



.


みんなの更新記事