ここから本文です

書庫全体表示


今回の似顔絵はんこは
”川島海荷”さん?
”海荷”ちゃんをつくってみました

すこし前に”桝アナウンサー”をつくったので
朝の情報番組(zip)を一緒にやっているのを
毎日観ているのでつくちゃいました

”海荷”(うみか)って変わった名前ですけど
これって本名なんですよね

自分で番組で言ってましたが
父方の家族の女性は全員”海”の漢字があるんですって

zipで初めて顔をみたときには…
どこかでみたことあるな…って思ってたら

ここでは”娘が嵐ファン”でって
ことあるごとに語ってますが…
大野くんが”怪物くんをやったときの
カレーライスをつくってくれていた女の子でしたね

道理でみたことあったわけだ(笑)
あれから少しお姉さんになりましたね〜


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


初登場のときから
もちろん観てますが

なんの違和感もなく普通に溶け込んで
桝さんと一緒に総合司会として
頑張ってますね〜

まるで娘のような目線で
あたたかく毎日観ていますよ〜


ではまた!



ペパクラおとうさん
【pepakura otousan arts and crafts:eraser stamp】

イメージ 8
[https://baby.blogmura.com/kidstoy/ranking.html にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ(文字をクリック)]
【ペパクラおとうさん:基本の検索ワード】
商用利用なし 販売目的なし pepakura otousan artandcrafts erasersamp 屁巴蔵 おとうさん 消しゴムはんこ 消しゴムハンコ 似顔絵はんこ 似顔絵はんこ劇場 似顔絵ハンコ 似顔絵朱印 朱印 朱印風 ハンドメイド 手作り 図画工作 図工 紙工作 工作 創作 ペパクラ ぺぱくら ペーパークラフト 紙 ダンボール 段ボール はんこ ハンコ 判子 懐かしい 昭和 レトロ イレーサースタンプ 100均 ポストカード はがき 葉書 ハガキ POSTCARD 
【ペパクラおとうさん:記事ワード】
日本テレビ 日テレ zip 川島海荷 海荷ちゃん

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事