ここから本文です

書庫全体表示


今回の似顔絵はんこは
川島海荷ちゃんからの引き続きで
朝の情報番組ZIPから
”MAKIDAI”さんをつくってみました

どうせら…
パーソナリティーつくっちゃいますかね〜?
そんな感じで始めてます

ご覧になってない方には
普通に”似顔絵はんこ”として見てくださいね


ちなみに「ZIP」ですが
総合司会として”桝太一さんと川島海荷”ちゃん

メインパーソナリティーとして
それぞれの曜日に担当者がいるわけで
月曜と水曜担当が(TOKIO)”山口達也”さん
火曜担当が(元EXILE)”MAKIDAI”さん
木曜担当が(ココリコ)”田中直樹”さん
金曜担当が(相棒での女将)”鈴木杏樹”さんとなってます

思うことは…
大人になると子供のころのように
ランドセルに詰め込む時間割がないから(笑)
今日が何曜日なのかが
わからないときありませんか〜?

毎朝この方たちの顔を観て
今日が何曜日なのか理解してるんですよね〜

関東圏での放送は日本テレビですが
みなさんのお住いの地域では
放送局名がそれぞれ違うと思いますけど


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


もう完全に番宣だけど
関係者でもなんでもありませんから〜(笑)

ただ…昔はこの番組の同じ枠では
「おはようこどもショー」をやってたしね〜
”カリキュラマシーン”とか
”ケデント17号”とか観てましたし
(ここの話はまたいつかやります)

それから「ズームイン朝」に変わったときは
ちょっと悲しかったけど
のちに徳さんや留さんが好きになってきましたね〜

そしてこの「ZIP」にまた変わったときには
最初はなかなか馴染めなくって
「めざましテレビ」に浮気しました(笑)

でも「めざましテレビ」も
”う〜ん”って感じでなんか違うなって…
結局また日テレに帰ってきたんですね〜

なんだか今夜はわけが
わからない話になりましたね(笑)


ではまた!



ペパクラおとうさん
【pepakura otousan arts and crafts:eraser stamp】

イメージ 8
[https://baby.blogmura.com/kidstoy/ranking.html にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ(文字をクリック)]
【ペパクラおとうさん:基本の検索ワード】
商用利用なし 販売目的なし pepakura otousan artandcrafts erasersamp 屁巴蔵 おとうさん 消しゴムはんこ 消しゴムハンコ 似顔絵はんこ 似顔絵はんこ劇場 似顔絵ハンコ 似顔絵朱印 朱印 朱印風 ハンドメイド 手作り 図画工作 図工 紙工作 工作 創作 ペパクラ ぺぱくら ペーパークラフト 紙 ダンボール 段ボール はんこ ハンコ 判子 懐かしい 昭和 レトロ イレーサースタンプ 100均 ポストカード はがき 葉書 ハガキ POSTCARD 
【ペパクラおとうさん:記事ワード】
日本テレビ 日テレ zip ntvzip ziptv makidai マキダイ EXILE

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事