日々出来事

今週の出来事はなんだろな?

全体表示

[ リスト ]

チサンホテル 博多

イメージ 1

イメージ 2

皆様、お疲れ様です m(_ _)m
ホテル評価だす。
今回は部屋の写真付き。
http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/414/414.html

【受付】
 う〜ん、最悪ですね。
 接客なめてますね〜客来てるのにおしゃべり。
 言葉遣い最悪。
 2泊したのですが、どの朝も最悪。
 久しぶりですこんなにも悪い受付は

【部屋】
 部屋は綺麗に整ってます。
 受付とは関係無しに…一番困ったのは
 ネット接続が出来ないのが難点。モバイルでは可能ですが
 やっぱりいまどきないとね〜せめてロビーだけでも繋げればと思うのですが…

【立地】
 良いほうかな?
 駅から徒歩10分くらい。
 ちょっとした繁華街はあるしコンビニあるしで、その辺は便利。
 近くに中州。そんで屋台も近くにあるのでなかなかの立地です。

【総評】
 5点/10点満点
  受付がね〜

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

お疲れ様でーす。 最悪受付でしたか。博多弁はきつかとよ。 で、一泊いくらでした?

2005/6/29(水) 午後 5:33 [ gon*man*a ] 返信する

お疲れ様ですm(_ _)m すいません金額はビジネスパックで東北から来ていますのでわからんとです。言葉とかは別に気にしないんですけどね〜態度がね〜 価格ですけど、おそらくですが6,000〜7,000の間だと思います

2005/6/29(水) 午後 6:39 [ m19*5_s ] 返信する

顔アイコン

ウンだか。 m1975sさん言葉が 博多弁 ”ヒロシ”になってます。 その受付たまたまバイトかなんかのだったのでしょう。 これにこりずに、博多はいいとこですよ。値段は普通ですね。

2005/6/30(木) 午前 11:22 [ gon*man*a ] 返信する

いや〜そう思いたいです。自分も実は博多好きなんですよ〜ラーメン旨いし屋台もいっぱいあって良いですよね〜女性も綺麗な方多いですよね〜(たまたまか?)

2005/6/30(木) 午後 5:30 [ m19*5_s ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事