全体表示

[ リスト ]

イメージ 1イメージ 2
イメージ 3
 
 
 朝は、雲の無い快晴だったのに
10時頃から、煙を出す飛行機がやたら多く飛びまわりはじめ
モヤモヤ〜の、スモッグのような曇り空になってしまいました。
 
(画像はクリックで大きくなります。)
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
政府さん!
 
何の為に 飛行機が煙を撒くのですか?
 
関空から飛び立った煙を撒き散らす飛行機
 
八尾空港行きと、神戸空港行きでしょうか??
 
まさか 枯葉剤散布ではないでしょうが
 
何の為に
 
この飛行機は飛んでいるのですか?
 
何を撒き散らしているのか?
 
本当のことを教えてください!
 
気象操作で
 
明日の天気に○億の金が動くから、気象操作をしているだけですか?
 
私達に健康被害は無いのですか?
 
御願いです教えてください。  
 
サリンを撒く準備ですか?  
 
教えてください!

この記事に

閉じる コメント(9)

顔アイコン

白人は、メラニンがないから、日焼け止めでもまいてるんかしら、今日は、全国規模ですごかったみたいですね、毒抜きには、海藻、きのこ、こんにゃく、日本食です

2010/3/30(火) 午後 10:23 [ 孝彦 ] 返信する

顔アイコン

孝彦さん

明日は全国的に冷え込む予想らしいですね。
そりゃ、こんだけ撒けば冷えるでしょうねぇ〜。^^;

2010/3/30(火) 午後 10:32 まる 返信する

顔アイコン

午前 1:22様 ようこそ
コメントありがとうございます。

日本は今年、きのこが大繁殖のようです。
きのこは落雷の後、急激に繁殖するそうですね。

ニュースの発表では、「暖かい気温が続いたから・・・・」のような書き方でしたが、落雷や地震が多かったことの方が要因ではないかと感じています。

やはり、ケムトレイルで金属成分を撒きちらし電磁派を反射させて、気象操作をしているのでしょう。

いつまで続けるのでしょうね。 ^^;

2010/10/28(木) 午前 6:47 まる 返信する

顔アイコン

本当に何を空からまいているのか?
気になりませんか? 削除

2011/10/23(日) 午後 0:55 [ francisco ] 返信する

顔アイコン

franciscoさま

気になりますが、もうどうでもいいです。
スーパーで売ってる放射能付き食品の方が問題(涙

2011/10/24(月) 午後 9:24 まる 返信する

顔アイコン

今日は、朝から爽やかな晴天だったのに飛行機が低空で飛び出しあとから3時間くらいで淡い水色のモヤモヤ空になった。
うつ病が増える訳だ。
日照時間も関係おおあり何だよね。
やめて欲しい、国はなにしてんの?
税金払わねーぞ! 削除

2012/5/23(水) 午後 6:50 [ レイル ] 返信する

顔アイコン

レイルさま

私も、朝の天気予報を鵜呑みにして、家中の布団を干したのに午後から曇り。 大慌てさせられましたよ。
ホンマにいい加減にしてもらいたいですねぇ ^^;

2012/5/23(水) 午後 9:22 まる 返信する

顔アイコン

農家の農作物に影響してくると提訴もありうる? 削除

2012/10/30(火) 午後 11:53 [ Glans ] 返信する

顔アイコン

Glansさま

>農家の農作物に影響してくると提訴もありうる?

証拠がどこにも無いのでダメだと思います。

もしも、真剣に提訴をお考えならば、毎日の降下物の科学的分析資料を蓄積してから、確かな確証が必要かと ^^;

2012/10/31(水) 午後 7:47 まる 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事