最新記事

すべて表示

50th

ジャジャン! 2012年7月8日、やき鳥キィーは創業50周年を迎えます。 お客様の皆様に支えられてここまでなんとかやってくることができました。 日頃のご愛顧、誠に感謝申し上げます。 といいながら、実際のところキィーの始まりなんてものはだーれも知らなくて、関係者の記憶を辿ると ...すべて表示すべて表示

また来てね❤

2012/3/29(木) 午後 2:10

水曜日。 いつものように激務をこなし、次の戦場キィーへ向かう。 店に着き、カウンター奥の定位置でアタッシュケースからアルマーニのTシャツを取り出していると 背後から「こんにちは」の声。振り向くとそこにはにこやかなご夫婦の姿が。 コンマ2秒でIQ5800の頭脳をフル回転させたがヒットする顔は見当たらない。 何かの間違いかと思い ...すべて表示すべて表示

スタッフゥゥ〜

2011/11/8(火) 午後 11:45

んー。変わりましたねぇ。ピンクのひとがキィーのスタッフね。 まずは「かーさん」。まだ元気。現在97歳。本人の体感年齢は100越えらしい。 来年数えで99だからお祝いするって後述の海坊主が張り切ってるわ。 で、だんなの「ちゃん」。古いお客さんは知ってるよねー。もちろん故人です。 で、そ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事