悪ママelfaのお気軽日記

訪問ありがとうございます。ココログに引っ越しをして現在更新中です。

全体表示

[ リスト ]

久々の悪ママ会☆

昨日(30日)は、久々に悪ママ会。
しかも宅外で… 子どもたちはそれぞれお留守番。

行ったところは、悪ママボスのMちゃんのお友達みこっちさんが、最近オープンさせたaoiku_cafe(名古屋市名東区)
カフェといっても夜カフェでOpenは16時から。
お店はみこっちさんが一人でトンカチしながら仕上げていて、手作り感いっぱいの店内だった。
窓も扉もアンティーク調で、のんびりとお酒を飲んだりお茶をしたりできる。

イメージ 1


お店のきりもりは、現在みこっちさんが一人でしている。
Mちゃんと二人して「ランチもやればいいのに〜」と言ってしまったけど、当面は一人でできる範囲で営業するとのこと。だからOpenも16時からなのかな?
でもこんなお洒落なランチがあったら通いたくなるよね♪

イメージ 2


お店の中には教室のようなスペースが。
実はみこっちさん、創作活動もそこでされるとか。
だからお店も手作りなのね。

イメージ 3


久々の悪ママ会、しかも宅外活動だったのでしっかり飲むには最高の時間だったハズだけど、私は次の日朝から病院の予約が入っていたので、いつもよりペースダウンで途中アップルシナモンティーを飲んだりしていた。

イメージ 4


イケメンがやってます
イメージ 5


営業時間もだいぶ過ぎ、美味しいものを沢山食べ、そしてセーブしたとは言うものの、お酒も沢山飲んでの帰宅… (外は大雨だったわぁ)
遅くまでお邪魔しました。
イメージ 6


みこっちさんのブログはコチラ↓↓↓
http://mikocchi103.blog77.fc2.com/

私の撮った写真は暗かったけど、もっと明るいときの写真や、店内の様子が見れますよ!

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

めちゃめちゃステキにのせてくれてありがと!!
次は僕の、もっとニヒルでアンニュイな写真を・・・。

楽しかったです!また来てね!

勝手に僕のブログにリンク貼らせて頂きました!!
まったね〜!!

みこっちより

2009/2/1(日) 午前 2:28 [ mik*cch*8 ] 返信する

顔アイコン

みこっちさん

こちらこそ、お邪魔しました。
酔っ払い二人〜

スミマセン
先ほどトラックバックしたのですが、、、

みんな見てくれたかな?

2009/2/1(日) 午後 4:35 [ elfa ] 返信する

顔アイコン

ごめんなさい、ブログ初心者なので、トラックバックが何なのかわからないんです。

今度、お店にレクチャーしに来て!!

2009/2/4(水) 午前 1:32 [ mik*cch*8 ] 返信する

顔アイコン

みこっちさん

こんばんわ。
(トラックバックは関係なく)お店また行くわね!

2009/2/5(木) 午後 8:36 [ elfa ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事