miyamiya‘s room

夜になると涙目になり、ブログを見ることすら遠ざかっていましたが、ここんところ、大分良くなってきました。

最新記事

すべて表示

花も団子も頂きました☆彡

さて、もちろんお花見だけで帰るなんて野暮な事はしません。 お花とお団子(食事)はつきものですよね。 取り敢えずこちらの階段を上ってみます。 この愛宕坂はなかなか粋な坂です。 途中にこじんま ...すべて表示すべて表示

しだれ桜、隠れたスポット☆彡

2013/4/6(土) 午前 1:36

足羽山を車で縦走すると降り口にある古刹が運正寺。 初代福井藩藩主で 越前松平家 宗家初代の結城秀康の菩提寺です。 徳川家康の次男でしたが、将軍になれなかった不運な方です。 今はひっそり佇むこじんまりした寺院ですが往時はかな ...すべて表示すべて表示

足羽神社のしだれ桜、満開☆彡

2013/4/4(木) 午後 10:29

ドーム型に垂れていて、凄い迫力です。 樹齢360年という事です。 ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

サンチョ井野のお酒日記

このキノコ

タマゴタケかな キタマゴテングタケかな キタマゴっぽいね

陶芸と楽しい日々

ランプと旅行

だんだん、まとめてUPになってきました。 たまにはランプを すずらんをイメージしました。 もう手元にはありません...


.


みんなの更新記事