全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

ご無沙汰ぶりです・・・。

いろいろ有りまして、ブログ更新サボってました・・・m(__)m

理由としてはこんな所で・・・%で表してみますと、

その1 仕事が忙しかったような???ーーーーー(1%)
その2 夏の釣りは好きくないような???ーーー(0.01%)
その3 魚が釣れない(**)ーーーーーーーーー(98.99%)
結論!!仕事が忙しかったので更新できませんでした?!(ーー;)


しかし!!

この暑い中カレイ一本狙いで釣行すると奇蹟は起きる?のです!

前日はカレイを狙うと思うだけで何度も目が覚め、
結局目覚ましが鳴る前に起床(@@)
5時前には二見現着!
マムシ、青虫で勝負!!

竿を3本目をセットしていると、2本目の竿のドラッグが「ジィジィ〜」
(@@)???今ドラッグ鳴ったような・・・?
リールを巻いてみると「重い!引っ張る!締め込む」この感触久しぶり〜〜〜、(^0^)
5:30青虫房掛けに26cmマコゲット!!(^^)
イメージ 2


なんて幸先の良いスタート、これなら4〜5枚釣れるのでわ?っと思いきや、
7:00nにタコをゲットして
カレイ一枚タコ一杯で10:00終了!!
イメージ 3


でも今秋一枚ですが、初カレイゲット出来たのと、
自分の早カレイ記録は9月27日だったので日にちを16日も更新!
嬉しさ倍増〜〜!!
イメージ 4


この調子だと今日の第2ラウンド、甲子園球場、阪神対横浜戦も快勝やなぁ〜。
なので今から甲子園へ行って来ます!
た、体力持つかな・・・(**)

この記事に

閉じる コメント(14)

顔アイコン

おっ!ハーミット卿お得意の釣れたときだけの更新、待ってました〜。
年内は、あと1〜2回ぐらいかな〜?(笑)

2009/9/11(金) 午後 9:12 [ Meddle46 ] 返信する

顔アイコン

まっさん、まいど〜。
早い、早すぎる!もしかして早○?
いきなり下ネタですみませぬ。それにしてもおめでとうございます!
確かに更新も早いですな(笑)。

2009/9/11(金) 午後 10:41 inachang 返信する

顔アイコン

マコ総統まいどです!
年内1〜2回も?更新出来るかが問題ですが・・・、
でも釣行の数はこれからかな〜り多いはずです(−−;)
釣行と獲物が比例する事を祈ります(^^)

2009/9/11(金) 午後 11:31 まっさん 返信する

顔アイコン

inachangさん まいどです!
確かに早いですね〜、いろんな事が(@@)って!
なんで知ってるんですか!!
も、もしかして先日いかがわしいお店で○○しいサービスしてくれた
髪の長い人はinachangさんだったのでは(@@)
く、暗闇で解らなかった・・・。(**)

2009/9/11(金) 午後 11:37 まっさん 返信する

顔アイコン

まっさん、おめでとうございます!
しかし、早すぎます。涼しくなってきたので、カレイ狙いで釣行したかったんですが・・・・・先を越されました。

2009/9/11(金) 午後 11:57 hiro_d6 返信する

顔アイコン

hiroさん ありがとうございます!
ハーミットサーフメンバー中で今秋一番にカレイを釣りたかったんで、若干無謀なカレイ狙いでしたが思いが叶って超嬉しいです(^^)

2009/9/12(土) 午前 8:29 まっさん 返信する

顔アイコン

おーーーーーーー(_△_;
カレイではないですか〜!!!うっ、うらやましいす!

2009/9/12(土) 午前 9:36 [ カレイ馬鹿 ] 返信する

顔アイコン

すごっ!!もうカレイゲット〜〜〜おめでとうございます!!

関東も早いかもしれないと思い込んじゃいます!?(笑)

2009/9/12(土) 午後 9:34 masayan s T/A 返信する

顔アイコン

kenさん まいどです!
シーズンINを待てずにフライングしたら釣れちゃいました!
小ぶりながらも満足な一枚っす(^^)

2009/9/12(土) 午後 10:10 まっさん 返信する

顔アイコン

マサヤンさん まいどです!
思い込んじゃって下さい、思いはカレイに届きますよ(^^)

でも見に来る人見に来る人「カレイはまだ釣れんやろ」とか、「キス釣りでっか?」などなど、この時期の置き竿スタイルが珍しいらしく、良く話しかけられます(−−;)
決してカレイが釣れたとは他言しませんが・・・。

2009/9/12(土) 午後 10:16 まっさん 返信する

顔アイコン

二見は早場カレイのポイントとは聞いていましたが…さすがに早いですね うずうずしてきました 行ってみたいです。

2009/9/13(日) 午後 10:11 ちゃぴお 返信する

顔アイコン

ちゃぴおさん まいどです!
うずうずしながら二見へ遊びに来てください、
シーズンinすると土日はフィッシングショーのように二見人工島は竿が並びます!見るだけでも面白いですよ(^^)

2009/9/14(月) 午後 0:42 まっさん 返信する

顔アイコン

まっさん、早々のカレイおめでとう!
うらやましいけど、ことしあんまりキスすら釣っていないのでワテのシーズンインは小豆島からになりそうです。 削除

2009/9/14(月) 午後 0:48 [ 村やん ] 返信する

顔アイコン

村やん ありがとう!!
しか〜〜し、少ない運を使ってしまったようで、後が怖いような・・・。
小豆島までは運を使い果たさないようにしなくてわ!!

2009/9/14(月) 午後 7:06 まっさん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事