Four Seasons Railway Photographs

四季を駆け抜ける鉄道風景を撮ってます。お友達、ファン(お気に入り)登録される前にプロフィールを熟読して下さい。

イベント

すべて表示

【鉄道写真コンテスト】ロマンと鉄道

-ニックネーム:nisk
-年齢:40代
-性別:男
-撮影機材名:EOS 40D / Tokina AT-X300/F2.8
-写真について一言コメント:視界を阻む降雪を切り裂くように三つ目の北斗星が力強く往く。(2011年のブログで掲載した写真からです)
イメージ 1

その他の最新記事

すべて表示

189系N102@鎌倉

2017/6/13(火) 午前 9:00

鮮度落ちだけど、6/10(土)に鎌倉にやってきた189系N102編成あさま色を鎌倉鶴岡八幡宮バックで撮影。 時期や光線、季節感、N102編成との色合いが目立たないなどの諸条件は良好ではないけど、ここで 583系 、 485系 、 ...すべて表示すべて表示

碧の鉄橋を渡る

2017/6/2(金) 午前 8:30

3年前の撮影だけど、鮮やかな新緑を背に鉄橋を渡るLSEを。 ここへは浅めの川を3回を渡るか、思い切ってズブ濡れになって川を渡るかのどちらかでないと行けなく、リスクを抑えるために前者で川を3回渡るルートを選び、一応長靴履いたものの ...すべて表示すべて表示

後追いLSE

2017/5/30(火) 午前 9:00

緑がキレイだったけど、曇天空を構図内に入れたくないので後追いでLSEを。 動画。 YouTubeでの直接再生は こちら 。 今後の活動の糧にしていきたいと思いますので、よかっ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事