全体表示

[ リスト ]

Z4私物化計画

イメージ 1

イメージ 2

 いやァ〜 奇特な方が居られます。。。。。BMW Z4-M 「乗ってて下さい」って・・・・

正しく、私物化計画です。。。。。。爆笑



さて・はて・チューニングベースとしては、Z4って、どうなんでしょうか?

試乗イメージは、とっても、パワフルなエンジンです。 3.2リッターだから、当たり前と言えば、当た

り前、なんでしょうけど・・・・笑   

ステアリング・シフト・クラッチ・ブレーキ・アクセル・サイド・スイッチ類など、操作感は、正しくB

MW って感じです。。。。当たり前かっ?

問題の「足」は・・・・・・スポーツ?としては問題有りです。。。乗り心地が良すぎます。。。。笑

ココは、BMW って、言うよりか・・・・・アメ車?ポイ?のりですねェ〜・・・・・爆笑

BMWてきな、動き始めの、確り感は、かなり抑えて有りますねェ〜

一言で言うと・・・・・・・「ドライブカーです」

さて・はて・どうしましょうか??

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事