6/17・18 霊石

6/17 ひさかたぶりに休みなので、張り切ってテイクオフしたものの、
    張り切りすぎて、あっという間に降りちゃった…。
    おとなしくあかりちゃんに交代して、今日も子守りな1日に。
    なもんで帰路、家まで走って帰りました。約10kmのほど良い距離。
    
    帰ってからは、梅雨までにしておきたい小屋の屋根貼り。
    ガレージから少しはみ出していた機体も、これでひと安心。
    若干の設計ミスで、ちょっと不格好ですがまぁとりあえず。
    
イメージ 1

この後、長女の冒険に誘われ、1時間ほど散歩。
イメージ 2

6/18 いかにも渋そうな雰囲気なので、しばしダラダラと過ごしてもたものの、
    あんまり改善し無さそうなので、テイクオフしてみる。
    回しても回してもなかなか上がらない霊石特有のサーマルに、
    思わず笑いがこみあげてしまいながら、なんとか600ちょいまで。
    サイロ付近を周遊してLD、90min。
    そそくさと帰って屋根貼りの続き。素人仕事はなかなか進みません。
    8尺のポリカ波板6枚貼ってみたものの、積雪に耐えれるかなーという不安は残る。
    来週は雨でなければ壁貼り。

その他の最新記事

すべて表示

2017 紀ノ川

2017/2/15(水) 午前 0:37

初日・2日目・3日目とも悪天でキャンセル。 登り道を雪かきして4日目に備える。 んで4日目タスクは TO→船戸5kmEXIT→牛小屋→JR→Lタン→水門→大水門→ソーラーパネル→粉河高校1km→井阪橋→竜門L どうにもキールがうまく差し込めてなかったようで、尾翼が傾いていたという話。 どうりで妙な手ごたえ ...すべて表示すべて表示

年末年始2017

2017/1/4(水) 午前 1:32

昨年は家族が一人増え、ますます賑やかになりました。 今年もよろしくお願い致します。 さて年末。 おいらが仕事をしている間に、まさに突然、九州ツアーに参加することが嫁さんから告知された…ので、 そうとうバタバタさせられましたが、30日仕事を終えてから夜出発。 子供らが寝ている間にノンストップで移動→大観峰へ。 ...すべて表示すべて表示

11/3

2016/11/4(金) 午前 0:28

なかなか飛びに行くほどの時間が取れず…。 ちょっと山歩き〜♪な時間はあるので、下見を兼ねて。 この間の地震のせいか?ところどころ崩れたりしてて思ったより危ないところもちらほら。 鳥取市街ではまったく被害は無いみたいですが、こういうところで影響があるのねぇ…。



.


みんなの更新記事