1/21 霊石

今日はおいらが飛び初めの予定で登頂〜♪
いい天気だったハズなのに、山頂に到着することには雨ザァザァ…さすが山陰。
30分くらい待ってみたが、どうにも止みそうにないので、あきらめて下山・帰宅。
飛び初めは次週へ持ち越し。

家から徒歩3分の廃校1階に今日新たにオープンしたカフェに行ってみた。
イメージ 1

店内に入ってレジで注文して番号札を受け取り、好きな席に座って待つシステム。
店内だけでなく、校庭でも可とのこと。
さすがに寒いので、この季節に外で食べてる人はいませんが。
家から徒歩2分の場所にあるレストラン「HOME8823]の同系列なので?店員さんがおんなじやー。
ちなみに宿泊できるバーラウンジ「BASE8823」も近くにある。こちらは徒歩15分くらい。
隼駅に巡礼するバイク乗りが主な客層なので、ガレージ&整備道具があるらしい。

夕方から消防の用事があるので、それまで校庭の遊具で娘たちと遊んでおく。
ようやくひとりでブランコに乗れるようになった次女は、まだ危なっかしいなー。
イメージ 2




その他の最新記事

すべて表示

2017 紀ノ川

2017/2/15(水) 午前 0:37

初日・2日目・3日目とも悪天でキャンセル。 登り道を雪かきして4日目に備える。 んで4日目タスクは TO→船戸5kmEXIT→牛小屋→JR→Lタン→水門→大水門→ソーラーパネル→粉河高校1km→井阪橋→竜門L どうにもキールがうまく差し込めてなかったようで、尾翼が傾いていたという話。 どうりで妙な手ごたえ ...すべて表示すべて表示

年末年始2017

2017/1/4(水) 午前 1:32

昨年は家族が一人増え、ますます賑やかになりました。 今年もよろしくお願い致します。 さて年末。 おいらが仕事をしている間に、まさに突然、九州ツアーに参加することが嫁さんから告知された…ので、 そうとうバタバタさせられましたが、30日仕事を終えてから夜出発。 子供らが寝ている間にノンストップで移動→大観峰へ。 ...すべて表示すべて表示

11/3

2016/11/4(金) 午前 0:28

なかなか飛びに行くほどの時間が取れず…。 ちょっと山歩き〜♪な時間はあるので、下見を兼ねて。 この間の地震のせいか?ところどころ崩れたりしてて思ったより危ないところもちらほら。 鳥取市街ではまったく被害は無いみたいですが、こういうところで影響があるのねぇ…。



.


みんなの更新記事