12/10 佐用マラソン

イメージ 1佐用でハーフマラソンに参加してきました。
スプリング8のちょっと北側。
こじんまりした感じで、良い感じでしたが、
コースは結構起伏に富み、
さらに交通規制もないので車が通過するたび道端に寄らないといけないw
それでも優勝した方は1時間で走破したそうな…すごいな-。
おいらは、高台にあるゴールに続く手前2kmからの登りでバテバテ〜。
1時間48分でした。
出店で地元料理に舌鼓を打った後、そそくさと帰路。

我が家から徒歩3分。
廃校になった小学校を利用したラボが新規OPENしました!ので参加。
イメージ 2

校庭を芝生に張り替え子どもが遊べるスペースに。
1Fはオープンカフェ等、2F3Fは基本的には貸しオフィスだが、一般人も利用可。
共用のキッチン、工作スペースもあり、もちろんWi-Fi 完備。
すでに何件かの企業が入校している模様。
これはこれでイロイロと使えそうで楽しみ楽しみ♪
イメージ 3




その他の最新記事

すべて表示

2017 紀ノ川

2017/2/15(水) 午前 0:37

初日・2日目・3日目とも悪天でキャンセル。 登り道を雪かきして4日目に備える。 んで4日目タスクは TO→船戸5kmEXIT→牛小屋→JR→Lタン→水門→大水門→ソーラーパネル→粉河高校1km→井阪橋→竜門L どうにもキールがうまく差し込めてなかったようで、尾翼が傾いていたという話。 どうりで妙な手ごたえ ...すべて表示すべて表示

年末年始2017

2017/1/4(水) 午前 1:32

昨年は家族が一人増え、ますます賑やかになりました。 今年もよろしくお願い致します。 さて年末。 おいらが仕事をしている間に、まさに突然、九州ツアーに参加することが嫁さんから告知された…ので、 そうとうバタバタさせられましたが、30日仕事を終えてから夜出発。 子供らが寝ている間にノンストップで移動→大観峰へ。 ...すべて表示すべて表示

11/3

2016/11/4(金) 午前 0:28

なかなか飛びに行くほどの時間が取れず…。 ちょっと山歩き〜♪な時間はあるので、下見を兼ねて。 この間の地震のせいか?ところどころ崩れたりしてて思ったより危ないところもちらほら。 鳥取市街ではまったく被害は無いみたいですが、こういうところで影響があるのねぇ…。



.


みんなの更新記事