自分勝手な趣味の部屋

「人生ほど、重いパンチはない!」(by ロッキー・ザ・ファイナル)

初めてブログにお越しの方へ

すべて表示

トップページ!であります!!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

イメージ 1

ようこそおいでくださいました。


映画のネタを中心にアホなブログを作っております!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!



よろしければ覗いていってくださいね。
うっふ〜ん(o^-^o) ウフッ

その他の最新記事

すべて表示

FF14始めてます。

2014/7/3(木) 午後 1:37

忘れたころに記事を書くw ネットゲームでは戦国IXAにハマっていた私。 7期の途中ぐらいかな。 俺みたいな微課金でも 赤エース→騎鉄エース→槌 の3連で、1戦防衛2万弱の人なら大負けすることはほぼなく、陥落 ...すべて表示すべて表示

回顧録

2013/9/24(火) 午後 7:45

さて5期・・・・・ 3期無課金で遊び、課金2期目・・・・・ よく、課金者がどうの、無課金者がどうのいろいろ言うてるアホがいるけど、両方やってみて思うこと、それは、どっちでも楽しめるゲームがIXAだったなぁということ。 ...すべて表示すべて表示

回顧録

2013/9/19(木) 午前 11:37

さて4期・・・・・ この期でとうとうやっちまいました・・・・・課金を(笑) 3期の最終戦、初めてクエ金でデッキアップを1週間・・・・・・・ あまりの便利さにビビったww 合流2か所出しているときに敵襲〜〜〜 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事