ソフビ色々

すべて表示

忍者キャプター

寒い気温の中でも”オレのソフビ魂は燃え上がってるゼ”・・・ということで今日もミニソフビからニンジャシリーズ第3弾(ネタ切レ)! 今回は『忍者キャプター』です。 なかなか馴染みのない東映実写ヒーローですし、一見すると戦隊モノかと思われがちですがサにあらず! 俳優陣の豪華な顔ぶれや、なんだか凄い忍法戦術、メンバーが少年〜オッサンまで幅の広い年齢層だったり、ゴーグルを開けると役者さんの素顔が見えたり、陸・空のキャプターマシーンのカッコ良さ(?)、女性戦士の交代劇、、、ととっても面白い番組でした^^! 未見の方は是非ご覧いただきたいなぁ〜〜vv; キョーレツーーな『忍者キャプター』の皆さんは全部で7人。 『忍者キャプター』はOP主題歌にもあるように「火」「花」「風」「土」すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

インフルエンザも今日で4日目、監禁ジ○クも明日まで我慢すれば晴れて釈放です^^; この4日間地上波のTVが観れない(自分の)部屋で過去戦隊・ライダーのDVD観たり、読もうと思ってなかなか読めなかった仮面ライダーSPIRITSを何度も読み返したり(で泣いたり)、、、、、 え?仕事?? シ、してましたよ(大汗)イヤ ...すべて表示すべて表示

ちょっとイイこと(//∇//)

2013/2/3(日) 午後 8:18

ぇ〜現在熱が39,8度でアリマス インフルエンザの予防接種は済ませていたのにーモウ こうなったらただの風邪である事を祈るばかりであります そんな中、ちょっとだけ嬉しい事が 数ヵ月前に予約していた“ギャバンリング”が届きました 忘れた頃に…とはよく云いますが、熱でウンウン唸ってる矢先に届くとは デザイ ...すべて表示すべて表示

今日は節分ですね! 今年いっぱいの多幸を願って沢山”福”を呼び込みましょう★ ココ鶴見分署でも年に1度の大行事として節分追難会を行いました^^; 流石に広い堂とはいえ2000人も入っちゃったらギュウギュウ詰め><; 整理券を配らせていただき入場制限しないと”お上”から怒られてしまいます@@; ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事