(=^・^=)とみちゃん農園(=^・^=)

自転車と車が大好きなヴィジュアル系百姓だよ〜ん!
1か月かけて改造してもらった軽トラック。
本日、花畑にてデビューしました。
これからはいつもこの子と一緒に農作業に励みます。
仲良くしてね♪
イメージ 1

この記事に

開く コメント(4)

ネモフィラ満開

洲原ひまわりの里では、ひまわりの時期以外にも様々な花が咲いています。
現在は「ネモフィラ」が満開です。
和名を「瑠璃唐草(るりからくさ)」といいます。
こちらでは、青空のような「インシグニスブルー」という品種を栽培しています。
可憐な青い妖精ご覧ください。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

この記事に

開く コメント(6)

魔女グランプリ

「魔女コンテスト2016」の魔女グランプリです。
ふわっと自然に浮いている感じで、とってもかわいいですね(*^o^*)

イメージ 1


ちらは、各自で撮影した写真を投稿する「自分で撮って魔女コンテスト」の最優秀賞です。
かわいい笑顔の魔女を逆光の中でうまく撮影できていますね。
イメージ 2

これから各地で開催される写真展や、来年のイベントチラシで使われます。

この記事に

開く コメント(2)

新車購入

草刈り作業場所があまりに多いため、とうとう歩行型草刈機導入。
本日初作業です。
場所は長良川河川敷。
来年3月開催予定の長良川マウンテンバイクチャレンジ会場です。


3時間で3反ほど出来ました。
イメージ 1

イメージ 2

この記事に

開く コメント(2)

設計通りです

ひまわり迷路が終盤を迎えましたので構造を公開します。
ドローンからの空撮です。
イメージ 1

設計図通りに出来ていることが確認されました。
素晴らしい!(自画自賛)
イメージ 2

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事