特撮・日常・などなど

すべて表示

高校

イメージ 1

・・・・先ほど高校の一般受験の発表に行ってまいりました。
去年の7月から死に物狂いで勉強して。
今日を迎えました。
勉強が本当に

大だいだいだいだい大っ嫌い!!


な自分はほんとに少し鬱になって、不安と絶望で
「死ぬ」ということもかんがえなかったといえばうそになるくらいでした。

友達にあたって人間関係が危うくなることもありました。
そんなつらい日々を乗り越えて今日を向かえました。


まず朝起きて、10−FEETのRIVERをかけながら必死にココロを
落ち着かせ、歌詞の「It's just a waste of time if you can't do anymore
Do your best and lay back and leave the rest to God」
(あなたが今していることをここで止めてしまったら、今まではすべて無駄になってしまいます
あなたはBESTを尽くしリラックスし、後は神にすべてを任せなさい)

の歌詞を心に刻んでまずは学校に向かいました。

学校では学活をして、先生にエールを送ってもらった後
いよいよ高校へ・・・・


とおもったら




印鑑を忘れたんで家に帰ってから行くことにww
めんどくさかったー

そして友達に怖いので駅まで一緒に来てくれと頼んだ自分w
別れを告げて電車に乗り込み

高校へ






行く道で友達にあって「結果おしえてやろっか?」

といわれたので無視してぶんなぐって高校へ。




もうそんなこといわれたもんだからテンションはがく落ちで掲示板へ。
自分の番号は「3011」さおいい。・・・イミワカンネ


ドキンドキン


(なにを思ったか自分3028から見てましたwアブネw)


そしていをけっして

3008
 ・
 ・
 ・
 ・

3011!!!!






そう!




受かりました



合格しましたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!


.


みんなの更新記事