スパッとスナイパーFXでの結果 ヨコママ日記

スキャルピングのためのインジケーターとトレードマニュアル
これは、スキャルピングのためのインジケーターとトレードマニュアルです。

シンプルな手法で、大きな勝ちはなくとも、負けが少ないのが特徴なのだそう。

このインジをちょっと試してみたいと思っています。

まずは、 ここから







.

この記事に

投資とは、常にリスクマネジメント。投資とは、いかに勝


















































































つかではなく、いかに負けないか、である。常にそう考え、そのロジックを突き詰められる限り突き詰めたものが今回の提供できるメソッドとなります。

マニュアル通りにトレードすれば損益率は自動的に1.0以上になるように設計していますのでリスク管理も自然にプロ並みに出来てしまいます。

FXの基礎用語やチャートソフトでの売買方法など基本的なことさえわかればどなたでもお気軽にトレード可能です。初心者の方でも問題ありません。マニュアルも図解説明を多用し理解していただきやすいように工夫しています。

基本的に成り行きエントリーになります。損切りにつきましても設定可能です。最小限の損失で済むようにマニュアルの方に設定方法を具体的に掲載しています。

インジケーターのシグナルを利用したシンプルな手法になっています。ですので機械的にエントリーすることは可能です。決済については若干の裁量判断を取り入れることでより大きな収益獲得を狙うことが出来ます。

商品本体のアップデート、バージョンアップに関しては今回購入された方は以後無料にて何度でも行うことが出来ます。

90日間回数無制限の24時間メールサポート、わからないことや日々のトレードの中で生じた不明点、こんなときはどうしたらいいんだろう?等々、そのような時はメールサポートを利用してください。回数無制限、期間内であれば回数制限はありません。

スパッとスナイパーFXはどんな通貨ペアであっても同じ条件でトレードできる汎用性を備えたロジックを搭載しています。トレード前に各通貨ペアの状況を一通り確認しチャンスが大きい通貨ペアから狙うことによりさらにトレードチャンスが増え資産増加の速度を加速させることが出来ます。

たった一ヶ月でいつの間にかチャートが読めるようになりマーケットがどのような状況になっても対応出来るスキルが身につきます。

スパッとスナイパーFX は短期間しか使えない小手先だけの手法ではなく長期に渡って機能し続けるスキャルピング手法の最終形だと自負しています。









.

この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事