ヘリと釣りと自惚れと

ヘリと魚に日々真面目に?取り組んでいますが上手くなりません

ラジヘリ メジナ

すべて表示

ベル47G調整中

ヒロボー初代ベル47Gの調整が進んで来ました。ホビーショップセイワの社長にお願いしていた年代物(^_^)vのヘリだけに浮いただけで全身に力が入ります。上空迄はエンジンの回転が上がらない様で、もう少し時間がかかる様です。社長曰く、昔のヘリはこんなんで飛んでいたんだと言われても今のヘリしか知らない私としては如何なものかと思います(-。-; 駒ジャイロに車のワイパーの様なサーボと全オーナー様の思いが有る機体なので無事フライト迄出来るか楽しみでも有り不安でも有ります(^_^)v

その他の最新記事

すべて表示

憧れのドーファン2を目の前に!

2015/3/11(水) 午後 6:29

昨年晩秋に山形市のS藤さんのドーファン2 coastguardを電動12セルで飛ばす姿を見て(^。^)どうしても欲しい! ヒロボーチヌーク50も電動です けど、先立つ物がどうする?帰っておかぁちゃんの顔色でも伺うか(≧∇≦)それとも事後報告か思案のしどころです。 ホビーショップセイワの社長様、どうかご慈悲をもって購入のお手伝いを ...すべて表示すべて表示

ブログをはじめました!コメント大歓迎です。これからどうぞよろしくお願いします!



.


みんなの更新記事