全体表示

[ リスト ]

はかないもの。
「命やは何ぞは露の―を/古今(恋二)」

この記事に

閉じる コメント(54)

顔アイコン

あ、あ、んなディープにされたら我慢ムリっす!!!!
ダイソンの吸引力?!ってかんじで根こそぎ(笑)
頂くモンはきっちり頂いたからOKスけど(* ̄ー ̄)v
ttp://uptdd58.less.g-killing.net/ 削除

2010/11/30(火) 午後 7:25 [ 部屋中に響いたかもな!!!! ] 返信する

顔アイコン

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
ttp://1rwrmo3.gim.uerock.net/ 削除

2010/12/6(月) 午後 10:16 [ ちぎれるうぅうぅ!!! ] 返信する

顔アイコン

ベッドでたっぷりやりたい放題されちまったwwww
全身たっぷり味わい尽くされて鳥肌立つぐらい気持ちよかった!!

てか、これだけでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけやっちゃってくだちゃい!って感じwwww
ttp://nnstarterpp.net/sb/de8fbu4/ 削除

2010/12/19(日) 午前 11:50 [ 俺は美味いかい・・・笑 ] 返信する

顔アイコン

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますた。 削除

2010/12/28(火) 午前 1:25 [ 裸一貫で大信者け! ] 返信する

顔アイコン

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・ 削除

2011/1/2(日) 午前 3:19 [ 厳しっ!厳し過ぎるっ! ] 返信する

顔アイコン

何でも初モノって貴重なんだな♪
おれの初めても買ってもらえたし!
これだったらもうちょっと寝かしといた方がよかったかもな?・・・
tp://specover.com/jet/nrtsesq/ 削除

2011/1/7(金) 午後 10:46 [ 一番目でした? ] 返信する

顔アイコン

あれは也ックスとかいう次元じゃない!!
全てが解けて一つになるぅぅうう!!!って感じのヤツ!!
オレちょっとこれはハマっちゃったかもっ!!
ttp://yarashiyo.com/ff/agds3f3/ 削除

2011/1/14(金) 午後 10:37 [ 未知の世界との出会い ] 返信する

顔アイコン

女もヤりたい時ってあるんやなー!!
ホテル行ったんだけどさ、部屋に入ったとたん全裸にされたし!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんやけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日やったわ(* ̄ー ̄)v
ttp://tech.hori-emon.info/b89i2ab/ 削除

2011/4/29(金) 午前 2:13 [ どんだけやる気満々やねん!!! ] 返信する

顔アイコン

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
ttp://lady.kim-yona.info/4k5ajnm/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww 削除

2011/5/3(火) 午後 9:14 [ こんなんでいいのかよ!?W ] 返信する

顔アイコン

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるとかまじサイコーwwww

この前ついに借金100万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

ttp://5.g-weeks.com/xq8g6mw/ 削除

2011/5/9(月) 午前 1:44 [ ウマ(゚∀゚) ] 返信する

顔アイコン

敏感マ○コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ○コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwww

ドーテー卒業してお礼貰えるとかボロ儲けすぐるwwwww
ttp://otakara.sex-nhk.info/mt6uymw/ 削除

2011/5/17(火) 午前 6:18 [ ぶっちゃけ濡れすぎwww ] 返信する

顔アイコン

モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
ttp://achy.akb4488.info/ny6jecf/ 削除

2011/5/29(日) 午前 1:57 [ アイドルの卵とか。 ] 返信する

顔アイコン

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
ttp://rply.kakusan-twitter.net/bjiy5tj/ 削除

2011/6/3(金) 午前 2:00 [ だれかー ] 返信する

顔アイコン

韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
ttp://jap.east-korea.com/8-bkmfk/ 削除

2011/10/3(月) 午後 8:13 [ 韓国人の・・・ ] 返信する

顔アイコン

最近元気してる??
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
ttp://w.uqtera.com/nsnwk2r/ 削除

2011/10/11(火) 午前 0:30 [ やっほ☆ ] 返信する

顔アイコン

Qp8CXV74
ダイエット効果まであったりして(笑)
ぽっこりお腹も無くなって、さらにさらに…
ttp://Y3r2I0kJ.diet.bio-rizm.net/Y3r2I0kJ/ 削除

2011/10/25(火) 午前 3:21 [ 運動不足も解決! ] 返信する

顔アイコン

XMmjv9HX
宮崎あ●い激似の超カワイコとやったったwww
マジ興奮しまくりしwww
tp://1Q68r85R.you-stream.net/1Q68r85R/ 削除

2011/10/25(火) 午前 3:23 [ 宮崎あ●い ] 返信する

顔アイコン

初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
ttp://ip.au-vs-softbank.com/gug4xg0/ 削除

2011/10/25(火) 午後 5:59 [ すいません>< ] 返信する

顔アイコン

rn2z315e
どーせ今年も出会いなく、年齢=童貞記録を更新するかと思ってたら…
ま、さ、か、の、確変きましたああああwww
ttp://cVgM06gT.monju.me/cVgM06gT/ 削除

2011/11/9(水) 午後 6:00 [ うおおおおおおおwww ] 返信する

顔アイコン

5L6P8kfv
パチンコと競馬とFXで膨らんだ借金【150まん】・・・
一気に返せちゃいましたwwwwwwwwwww
エロお姉たま、Wで美味しい思いさしてもらってマジありがとうwwwwwwwwwttp://s2x0P69c.k.eib3.com/s2x0P69c/ 削除

2011/12/4(日) 午前 4:05 [ マジパネェ! ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事