ここから本文です
6月22日(木)に行われた「M−1グランプリ2017開催会見」の模様です。

イメージ 1






















イメージ 2






















イメージ 3






















イメージ 4






















イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
イメージ 14
 
今年も「M−1グランプリ」をよろしくお願いします!

この記事に

M−1もいよいよ準々決勝!本日の会場は笑いの殿堂なんばグランド花月!
準決勝、決勝は東京で行われる為、大阪で見れるM−1グランプリは今日が最後。
満席、立ち見まで出る大盛況となりました!
客席は熱気が高まり、否が応でも期待が高まります。

本日の出演者を少しだけ、写真で振り返りましょう!

トップバッター「タナからイケダ」
緊張感のある会場をテンポのいい漫才で、一気に爆笑モードへ! 
イメージ 1


 
続いては、「見取り図」
盛山の悩みを解決してあげるハズのリリーがとんでもない提案ばかりで、
盛山の翻弄され具合に会場が爆笑! 
イメージ 2



 
Bブロックに登場したのは「天竺鼠」
川原ワールドが炸裂で、NGKが揺れました!
イメージ 3


 
なんと大阪大会に登場したのは「馬鹿よ貴方は」
大阪の地でもしっかりと自分たちの世界観を魅せつけました!
イメージ 4


 
続いて登場は「とろサーモン」
久しぶりの大阪での漫才も、爆笑をとってました! 
イメージ 5



 
紅一点、本日唯一の女性コンビ「尼神インター」
恋する誠子の一挙手一投足に観客全員が引き込まれました!
イメージ 6


 
さて、準々決勝大阪大会も終盤に差し掛かり登場したのは「ギャロップ」
林はハゲてることを何とも思ってないご様子。
イメージ 7


 
さていよいよ大阪準々決勝トリは「銀シャリ」
うんちくを言い合う漫才は圧巻でした! 
イメージ 8


 
全43組が爆笑の漫才を披露してくれました!
さすが笑いの殿堂NGK。
NGKで見る漫才師はとてもかっこよくどのコンビも光り輝いていました。
さて、この準々決勝の結果は、11月8日18:00より
M−1グランプリ2016公式HP【http://www.m-1gp.com/
にて発表致します。
どの漫才師が頂点に立つのか、今後も目が離せません。
このNGK大会から多くのメンバーが準決勝に進み、
チャンピオンが誕生することを祈ってます!

この記事に

イメージ 2
















M-1グランプリ準々決勝東京予選は、浜松町はNEW PIER HALLにて行われました。
会場はもちろん全席完売!お客さんの期待でホール全体に熱気が渦巻いておりました。
勝ち上がってきた実力派の漫才師たちが揃う中、
一体何組が準決勝へコマを進めるのでしょうか!?

本日のエントリー総数は54組!
4時間越えのボリュームにお客さんも大満足のことでしょう!

イメージ 1

女子への溜まりに溜まった文句が爆発!「ウエストランド」。

イメージ 3

人生のベスト3のネタを披露した「Aマッソ」。
ツッコミ加納さんはボキャブラリーが豊富!

イメージ 4

学校の怪談のネタを披露した「インディアンス」。
田渕さんの畳みかけるようなボケで観客も笑い休む暇なし!?

イメージ 5

カラオケのネタを披露した「ランジャタイ」。
ボケの国崎さんが観客を摩訶不思議な世界へ引きずり込む!

イメージ 6

振ってまう球のネタを披露した「相席スタート」。
山崎ケイさんの絶妙ないい女ぶり?に注目です!

イメージ 7

事故物件のネタを披露した「メイプル超合金」。
カズレーザーのトリッキーさは今日も炸裂してました!

イメージ 8
















貞子のネタを披露した「アルコ&ピース」。
平子さんのキャラのウザさに磨きがかかっております!

イメージ 9















ロシアの軍隊格闘術システマでおなじみの「ピーマンズスタンダード」。
蝶のタトゥーを顔に入れるというネタを披露!

明日は大阪なんばグランド花月にて準々決勝大阪予選が19:00から行われます!
予選の結果は11月8日の18:00に公式ホームページにて発表されますので
そちらをご覧ください!

この記事に

本日がルミネtheよしもと3回戦の最終日。
最後を飾るにふさわしい熱き戦いが繰り広げられました!

澤部がどんなに取り乱そうとも冷静にボケ続けた。「ハライチ」
イメージ 1














 
全速前進でぶちかます!!「TEAMサツマカワ」
イメージ 2


 
言葉と言葉の肉弾戦!!「鬼越トマホーク」
イメージ 3


 
バツイチの父とその娘のコンビ。「完熟フレッシュ」
父親の痛い所をつくリアル哀愁漫才。
イメージ 4



 
伝統芸能風でお届けせし「すゑひろがりず」
イメージ 5



 
芸術的食い違いの使い手。「スリムクラブ」
イメージ 6


 
ツッコミの速射砲が今夜も火を噴く!!「ウエストランド」
イメージ 7



 
本日のトリ。「とろサーモン」。妖しの漫才が観客の心をつかみ取る!
イメージ 8


 
本日は54組もの漫才師が準々決勝進出をかけて争いました。
結果は「10月28日午後6時」に公式ホームページにて発表致します。
一体誰が勝ち上がっているのでしょうか?ぜひご注目ください!

この記事に

昨日に引き続き、M-1グランプリ3回戦が
東京は新宿ルミネtheよしもとにて行われました。
本日は立ち見が出るほどの盛況ぶり!会場は熱気で充満しておりました!

トップバッターを務めたのは「チーモンチョーチュウ」。
イメージ 1
















役者ネタを披露した「ニューヨーク」。
イメージ 2
















ドリフの登場ネタを披露した「三四郎」。小宮さんの滑舌もいい感じ⁉
イメージ 3
















射的のネタを披露した「Aマッソ」は代わる代わるボケあうスタイル。
イメージ 4
















あいさつのネタを披露した「なすなかにし」はベテラン感が凄い!
イメージ 5
















今日も野田さんの動きは奇妙!「マヂカルラブリー」。
イメージ 6
















ツレの話しのネタを披露した「さらば青春の光」。
イメージ 7
















校内放送のネタを披露した「ジャルジャル」。福徳さんの演技指導が細かい。
イメージ 8
















本日は全53組もの漫才師がしのぎを削りました。
準々決勝に勝ち上がるのは一体誰なのか!!
結果は、「10月28日午後6時」に公式ホームページにて発表致します。
明日もここ、ルミネtheよしもとにてM-1グランプリ 3回戦が行われます!
ぜひとも、漫才師たちの人生をかけた熱き戦いを見届けましょう!

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事