ここから本文です

書庫全体表示

4日連続開催、大阪大丸心斎橋劇場でのM-1グランプリ1回戦も本日で3日目。
小雨の降る中、熱戦を見届けようとたくさんのお客様にご来場いただけました。
MCのヘッドライトは一組一組へのメッセージを交えながら出場者を紹介していました。

吉本新喜劇から個性的な見た目の二人が登場!
見た目そのままコンビ名は「ブタメガネ」!
イメージ 1






 
NSC19期生の「ロッテンダ」!舞台を広く使います!
イメージ 2

 
上から
衝撃のラスト!「ジ・イノベーションズ」
イメージ 3

 
怒りをぶつけた「ナチュラルキラー細胞」
イメージ 4

 
自衛隊の秘密を暴露!「命尽きるまで」
イメージ 5


 
よく似た(?)人が3回も登場しました!

客席を巻き込んで本日一番ハイテンションな「アキレスと亀」!
アキレスと亀のスタイルを見せつけていました!
イメージ 6

 
トリはこの二人!
すぐそうやって言うやろぉ〜?「マルセイユ」!
イメージ 7

 
最後の最後まで客席を沸かし続けました!

アマチュアの出場者も様々な個性を見せつけ、客席を驚かせた1日でした。
残り少なくなってきた大阪会場での1回戦。
ワンコインでこのボリュームを楽しめる機会はなかなかないですよ!
明日も同じく15時から大丸心斎橋劇場で行われます。
ぜひぜひお気軽にお越し下さい!

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事