ここから本文です

書庫全体表示

日中は真夏の様な暑さの京都・祇園花月で
M―1グランプリ2016、3回戦が行われました!
関西地区で行われる3回戦は今日でラスト!
準々決勝進出を目指し、京の都で熱い戦いが繰り広げられました!

祇園花月での大会の模様を少しだけ。

3回戦になってもちゃんとマワシを巻いて正装で登場「こずまとり」
大相撲漫才はど迫力! 勝負あり!
イメージ 1


 
Aブロックのトリは「チキチキジョニー」
オカマとおなべのコンビじゃなくて、ちゃんと二人とも女性です。
イメージ 2




 
Bブロック中盤に登場したのは「さや香」
真剣にアドバイスするあまり、新山のテンションは上がりっぱなし! 
イメージ 3





 
お揃いの色のスーツは「コウテイ」
売れたら絶対にやりたいことを全力で表現!会場がどっと湧きました! 
イメージ 4






 
こちらもCブロック。『すぐそうやっていうやろぉ〜』という
ギャグの持ち主「マルセイユ」ギャグもさることながら、ネタも絶好調 !
イメージ 5





 
本日も最終ブロック。「祇園」
ちょうど木崎キッスをしている瞬間が撮影出来たので、みなさんに差し上げます。  
イメージ 6




 
まだまだ、続きます!「ネイビーズアフロ」
二人とも神戸大学出身ということで、学歴をいかした漫才で絶えず笑いが起こります! 
イメージ 7








 
そして、本日のトリは「ボルトボルズ」大事な日に声がガスガス!
それでも、最後まで笑いをとって本日の祇園大会を締めくくってくれました。 
イメージ 8














 
京都での戦いは全41組2時間半に及びましたが、
最後まで最高のお客さんと共に見守る事が出来ました。
皆さんが気になる大阪・京都大会の結果は、10月21日18:00より
M−1グランプリ2016公式HP【http://www.m-1gp.com/】にて発表致します。
どのコンビが準々決勝に進むのか本当に目が離せません。
東京での3回戦は、10月25日(火)ルミネtheよしもとからスタートします。
大会が終わった頃には、ひんやりとした京都。
冬が訪れれば、また新たなM−1チャンピオンが誕生します!
皆様、最後までお付き合いお願い致します!

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事