ここから本文です

書庫全体表示

イメージ 2
















M-1グランプリ準々決勝東京予選は、浜松町はNEW PIER HALLにて行われました。
会場はもちろん全席完売!お客さんの期待でホール全体に熱気が渦巻いておりました。
勝ち上がってきた実力派の漫才師たちが揃う中、
一体何組が準決勝へコマを進めるのでしょうか!?

本日のエントリー総数は54組!
4時間越えのボリュームにお客さんも大満足のことでしょう!

イメージ 1

女子への溜まりに溜まった文句が爆発!「ウエストランド」。

イメージ 3

人生のベスト3のネタを披露した「Aマッソ」。
ツッコミ加納さんはボキャブラリーが豊富!

イメージ 4

学校の怪談のネタを披露した「インディアンス」。
田渕さんの畳みかけるようなボケで観客も笑い休む暇なし!?

イメージ 5

カラオケのネタを披露した「ランジャタイ」。
ボケの国崎さんが観客を摩訶不思議な世界へ引きずり込む!

イメージ 6

振ってまう球のネタを披露した「相席スタート」。
山崎ケイさんの絶妙ないい女ぶり?に注目です!

イメージ 7

事故物件のネタを披露した「メイプル超合金」。
カズレーザーのトリッキーさは今日も炸裂してました!

イメージ 8
















貞子のネタを披露した「アルコ&ピース」。
平子さんのキャラのウザさに磨きがかかっております!

イメージ 9















ロシアの軍隊格闘術システマでおなじみの「ピーマンズスタンダード」。
蝶のタトゥーを顔に入れるというネタを披露!

明日は大阪なんばグランド花月にて準々決勝大阪予選が19:00から行われます!
予選の結果は11月8日の18:00に公式ホームページにて発表されますので
そちらをご覧ください!

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事