ここから本文です

書庫全体表示

M−1もいよいよ準々決勝!本日の会場は笑いの殿堂なんばグランド花月!
準決勝、決勝は東京で行われる為、大阪で見れるM−1グランプリは今日が最後。
満席、立ち見まで出る大盛況となりました!
客席は熱気が高まり、否が応でも期待が高まります。

本日の出演者を少しだけ、写真で振り返りましょう!

トップバッター「タナからイケダ」
緊張感のある会場をテンポのいい漫才で、一気に爆笑モードへ! 
イメージ 1


 
続いては、「見取り図」
盛山の悩みを解決してあげるハズのリリーがとんでもない提案ばかりで、
盛山の翻弄され具合に会場が爆笑! 
イメージ 2



 
Bブロックに登場したのは「天竺鼠」
川原ワールドが炸裂で、NGKが揺れました!
イメージ 3


 
なんと大阪大会に登場したのは「馬鹿よ貴方は」
大阪の地でもしっかりと自分たちの世界観を魅せつけました!
イメージ 4


 
続いて登場は「とろサーモン」
久しぶりの大阪での漫才も、爆笑をとってました! 
イメージ 5



 
紅一点、本日唯一の女性コンビ「尼神インター」
恋する誠子の一挙手一投足に観客全員が引き込まれました!
イメージ 6


 
さて、準々決勝大阪大会も終盤に差し掛かり登場したのは「ギャロップ」
林はハゲてることを何とも思ってないご様子。
イメージ 7


 
さていよいよ大阪準々決勝トリは「銀シャリ」
うんちくを言い合う漫才は圧巻でした! 
イメージ 8


 
全43組が爆笑の漫才を披露してくれました!
さすが笑いの殿堂NGK。
NGKで見る漫才師はとてもかっこよくどのコンビも光り輝いていました。
さて、この準々決勝の結果は、11月8日18:00より
M−1グランプリ2016公式HP【http://www.m-1gp.com/
にて発表致します。
どの漫才師が頂点に立つのか、今後も目が離せません。
このNGK大会から多くのメンバーが準決勝に進み、
チャンピオンが誕生することを祈ってます!

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事