ここから本文です

書庫過去の投稿日別表示

全1ページ

[1]

最近、すっかり肌寒くなり本格的に秋のシーズンになりました。
秋と言えば食欲の秋、芸術の秋、スポーツの秋、読書の秋などありますが、
ここ、浅草雷5656会館ではお笑いの秋が到来しております!
本日は総勢117組もの漫才師が笑いの戦場へやってまいりました。

イメージ 1

とうとうロボットが漫才をやる時代に!「ペッパーズ」。

イメージ 2

サンシャイン池崎とバイク川崎バイクのコンビ「シャウト!!」。

イメージ 3

キャラになりきった時の爆発力が魅力!「ダンビラムーチョ」。

イメージ 4

新曲を披露した「クマムシ」。

イメージ 5

現職の埼玉市議会議員のコンビ「ひさし・けんじ」。

イメージ 6

ツレの話しのネタで会場を沸かせた「さらば青春の光」。

イメージ 7

のりさんの小ボケが冴え渡り、GOさんのベルトが煌めく!「オテンキ」。

イメージ 8

M-1常連の「風藤松原」。独特な世界観のネタで会場を盛り上げます。

イメージ 9

郵便局員のネタを披露した「ハイキングウォーキング」。

イメージ 10

バケツリレーのネタを披露して会場を沸かせた「三日月マンハッタン」。

イメージ 11

拷問シーンのネタを披露した「えんにち」。

イメージ 12

トリを務めたのは実力派コンビ「三拍子」。

本日は18組が3回戦進出です、おめでとうございます!
明日も浅草雷5656会館にて12:00から2回戦が行われます。
お近くに来られた方は、ぜひ漫才師たちの雄姿を見守りましょう!

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事