ここから本文です

書庫過去の投稿日別表示

全1ページ

[1]

10月とは思えないほど暖かい大阪で、
本日もM−1グランプリ20163回戦が開催されました。
関西での3回戦は3日予定されており、よしもと漫才劇場での戦いは本日がラスト。
早速、熱戦の模様を振り返っていきましょう!

Aブロックの前半に登場したのは、「アキナ」いきなり爆笑をかっさらいます! 
イメージ 1









 
そして、Aブロックのトリで登場したのは「藤崎マーケット」
トキが様々なキャラになって会場を沸かせます! 
イメージ 2


 
Bブロックのトリを務めたのは「トット」
得意のボイパも飛び出し、ネタも絶好調です! 
イメージ 3

















さて、Cブロックは関西の漫才巧者が続々と登場します!
まずは、「モンスターエンジン」 
イメージ 4



 
続いて、「和牛」
本日は同期メンバーも多く出場しているからか、気合いの入った漫才でした! 
イメージ 5




 
まだまだ続きます!「かまいたち」山内の暴走が止まりません!! 
イメージ 6



 
Cブロックのトリ前に出演したのは「ギャロップ」
クレーマー林が熱くなって毛利もタジタジです! 
イメージ 7



 
そして、この日のトリを務めたのは「銀シャリ」
軽快なやりとりは、風格さえ漂います。  
イメージ 8




 
昨日に引き続き、本日のMCもへびいちご!
後輩たちの怒涛の漫才ラッシュに関心しきりでした! 
イメージ 9



 
よしもと漫才劇場というM−1の為にあるような会場で、
どのコンビも渾身の漫才を見せてくれました。
明日は、京都祇園花月に舞台を移し、3回戦を行います。
残りわずかですが、前売り券があるようなので
是非その目で3回戦の熱き戦いを見届けて下さい!!!
19時開演のよしもと祇園花月で皆様のご来場をお待ちしております。

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事