苺タルトのブログ

コメントもらえて、嬉しいです。

最新記事

すべて表示

久しぶりのブログ更新です... 今回、東京スカイツリーで開催されています、「第4回・けしごむはんこてん」に出品させていただいております。 展示作品を見ていただいた方、はんこを購入して下さった方。。。 ほんとうにありがとうございます。 ある時期、ブログ更新をする為だけに、はんこを彫ったりして。。。 義務感のよう ...すべて表示すべて表示

穴あけパンチ

2012/7/23(月) 午前 8:45

集めたら...止まらない... 穴あけパンチ... 今じゃ「3Dキャラ弁」の為の、のり専用穴あけパンチがあるくらい... けさ、めざましテレビでキャラ弁講座、やってたっけ... 子供が居ないから、キャラ弁作ったことないけど、 居たら、さぞかし凝っていただろう〜? (と勝手に推測... ...すべて表示すべて表示

がんばって〜!

2012/7/23(月) 午前 8:38

夏なのに、3日間ぐらい寒かった〜... タオルケットじゃ寒くて、夜は毛布をかぶってた... 今日は久々のお天気! 朝から洗濯物干したり、じめ〜っとしてたから、 お布団干して、気分もスッキリ!! 暑くなったら、小学生は宿題に身が入らないね〜。 私の頃はそうだった。 今は冷房完備の塾通いかな ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事