ここから本文です
お片づけで心躍る毎日を♪
滋賀県の子だくさん整理収納アドバイザー、岩城美穂です☆

書庫全体表示

TOP





滋賀県で
「お片づけで心躍る毎日を♪」と
元気に片付けの良さをお伝え中。

大学生から小学生まで子ども5人、 
夫1人
動物愛護団体から引き取った可愛い保護犬パピヨン、金魚二匹
と一緒に楽しく暮らす
子だくさん整理収納アドバイザー
岩城美穂です。
ホームページはこちら↓


☆「子だくさん整理収納アドバイザー」として
テレビ出演いたしました。
明石家さんまさんの番組「明石家電視台」

☆「MUSE STORY」インタビュー受けました。
7月24日 明石家さんまのTVにも出演!?滋賀の子だくさん、整理収納アドバイザーにインタビュー

☆滋賀県で発行されている子育てママ向けのフリーペーパー
「PEACE MOM」お片付け特集執筆
イメージ 1

イメージ 2

☆ラジオ・えふえむ草津にゲスト出演。

引っ越しをしましたが七人家族の荷物、2日で荷解きすべて完了し、旅行に出かけました!
お引越しでお困りの方、ご相談ください!

片付けのお悩みを聞き
相談にのったり
一緒に片付けをしたり
教室やセミナー講師をさせていただいております。





私の作業の様子です。


☆お客様のご自宅でご一緒に整理収納作業
☆自宅での整理収納教室、その名も「岩城さんちミステリーツアー」
☆セミナー講師、出張整理収納教室
(企業団体様、グループ、サークル、PTAなどからのご依頼)




皆様、片付けのお悩み多し。

でも。


片付けは出来なくて当たり前なんです。
誰からも教わってませんから。



だから。


できなくても

怠け者じゃないし
だらしないワケでも
女子力低いワケでも
要領が悪いワケでも
ありません。




女性は特に
「片付けは家事の一環でできて当たり前」と思われ
辛い思いを持つ方も多くいらっしゃいます。


そんなことありません。


片付けられないのは
やり方を知らないだけ。



やり方を知ればできます。



元、片付けラレネーゼだった私と

楽しく片付けをして

心躍る毎日を過ごしましょう♪







このブログでは



お片づけの話、コツ、
時短家事、
いかに楽をするかというズボラの勧め、
無駄をなくし豊かに暮らす知恵など

私の独断と偏見の意見を
書き連ねます。




また、セミナーや教室のご案内、
イベントや
各種サービスもお知らせしていきます。
問い合わせもお気軽にどうぞ。


コメント大歓迎ですが、
管理のため承認制にさせて頂きます。
表に出して欲しくないコメントは
内緒にチェックをお願いします。

誹謗中傷、
迷惑行為等は
こちらの判断で削除させて頂きますので
ご了承ください。







この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事