エムオートのブログ

お店のホームページはこちら http://mauto.co.jp

チェイス

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全12ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]





















昨日、なんとか木枠梱包完了しました。

あとは、発送するだけです。

イメージ 1

イメージ 2

K様 ご希望通り10日着で発送しますね

これにて CB1100 Fエンジン分解 終了です。

次はCBX1000かな
























この記事に

開く コメント(0)




















ジャジャ〜ン 
エンジンが組み上がりました
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

あとは、木枠梱包して発送するだけです。

K様もうしばらくお待ちくださいね





















エンジンでお困りの方、お気軽にご相談ください。
相談を受けるのは もちろん あのお方です























この記事に

開く コメント(0)





















突然ですが、組み立ててる このエンジン売れました。

茨城県のK様ご購入ありがとうございます。









現在の状態です。
昨日、シリンダーヘッドを組み付けたので
あとは、シム調整してクラッチ等を組み付ければ完成です。
イメージ 1

イメージ 2

K様もう少しお待ちくださいね











この記事に

開く コメント(0)




























突然ですが、現在の状態です。

シリンダーを組み付ける所まで来ました。

(途中の写真撮り忘れました
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

あとは、シリンダーヘッドを組み付けて

クラッチ等、まわりの部品を取り付ければ完成ですが

上杉社長がバタバタと忙しそうなので

完成はもう少し先になるかな
















この記事に

開く コメント(0)





















皆様、お久しぶりです。

あれからクランクケース等を水洗いすると

塗装が剥げ、見た目がイマイチだったので

急遽ブラスト&パウダーコートに出しました。
(新品シリンダー以外)









昨日無事に帰ってきたのでUPします
7分艶でメッチャ良い感じに仕上がってます。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4






























早速、組み立て開始ですが・・・
イメージ 5

オイルシール等を注文するのを忘れてました

なので来週組み立て開始です。






























この記事に

開く コメント(0)

全12ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事