青と赤の日記帳〜猿江町のBA・FC東京日記

皆に皆、俺の東京!それでいいってことで。 mailto:m_ikeba@yahoo.co.jp

最新記事

すべて表示

. . J3に負けた… 2012年、横河武蔵野に敗戦して以来の、天皇杯初戦敗退… なかなかのショックでした。決着は120分を戦ったあとのPK戦だったのですが。大久保択生が一本も 止めることができず、 ...すべて表示すべて表示

【2017J1・第15節】vs マリノス...

2017/6/21(水) 午後 4:40

. . 「塩試合」(=しょっぱい=点が入らない、ロースコアのつまらない試合)と評されるこのカードですが、 スコアは「塩」でも試合内容はなかなか熱の入った感じで、双方よく攻めたと思います。東京はいくつかの ...すべて表示すべて表示

味スタで代表戦。vs シリア。

2017/6/7(水) 午後 6:27

味スタでのA代表の試合 は、2015年3月31日ウズベキスタン戦以来、2回目でしょうか。 そのときは5−1で日本が勝っています。青山、岡崎、柴崎、宇佐美、川又のゴールだそうで。 振り返ってみてみると、権田も呼ばれていたし太田宏介も ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事