ここから本文です
ダビデのように
ドイツ在住のカトリック信者、主婦です。
    • 書庫聖母マリア

      すべて表示

      マリアの家族

      面白い動画を見つけました。 宣教会「マリアの家族」のシスター、ブラザー、司祭たちが、青年たちと協力してCD録音をしている時の動画です。 日本で講話したことのあるマキシミリアン神父も出てきますよ。 彼に会ったことのある方は懐かしいと思います。 日本でのすべての民の御母の祈りの日から何年経ちましたかねえ。 彼も、もう「青年」ではありません。 お互い、歳をとりました! こんな動画もありました。2009年の第3回青年たちとの集い です。 こちらは、マキシミリアン神父が毎年、夏に行っているオーストリアでの青年の集いのようです。2013年のヴィデオ。 若者たちの顔が美しい! 一見の価値はあると思います。 ケルンで行われ ...すべて表示すべて表示

    • 書庫その他の最新記事

      すべて表示

      • 聖母の被昇天

        2017/8/16(水) 午前 4:13

        みなさん、おめでとうございます! 8月15日 今日は聖母の被昇天でしたね。 ミオのセミナーの賛美チームとして、しばらく ...すべて表示すべて表示

      • 久々の更新

        2017/7/10(月) 午後 5:33

        しばらくブログの更新をしていませんでしたが、ご心配下さり、お祈りくださった方々、ありがとうございます。 日本から戻った後体調を崩していたのですが、今は元気に ...すべて表示すべて表示

      • ブログを書くのは久しぶりです。 日本での2017年のミオのセミナーを終え、しばらく日本に滞在していました。 ドイツへ戻ったのは4月の末。 その後、体調を ...すべて表示すべて表示

    本文はここまでですこのページの先頭へ
    みんなの更新記事