BASKETBALL☆JBL☆I&S

長いこと放置すいません!また、頑張ります!コメお願い♪ぁ、ポチ返しするんでお願いします!!ぁ、コメしたらコメントBOX見てねw

全体表示

[ リスト ]

五十嵐圭選手サイト

キャ↑↑↑
みなさん、五十嵐圭選手のサイトがサイトがOPENしましたぁぁ……。
うわぁ、感動……!!!!!
これヵラ、毎日チェックしてかなきゃ……!!!!!
そぉぃぇば、今日ゎ火曜日w
JBL INSIDEの新しいのでましたねw
五十嵐選手ネタでそのまんまカッシーヵアミーゴが出てくることを期待しましたヶド…。
違いましたねっ!!!
でも、サイトの喜びゎでかい……。
やっぱ、五十嵐選手ゎカッコぃぃですね……w
いつ出来るヵ楽しみにしてたんですよっっ!!!
JBL INSIDEを見るためにJBLのサイトにいったら、五十嵐圭選手のサイトが出来ました。って…。
もぉ、「やった〜っ!!」ってパソコンの前で喜んじゃいました((笑
アイシンに勝った時も、「やった〜っ!!!」って叫んで、泣いちゃってましたしw
サイトのメッセージの五十嵐選手の字も……ヵヮィィ…。
これヵラの更新が楽しみです。

この記事に

閉じる コメント(3)

顔アイコン

五十嵐圭選手のサイトできましたね♪五十嵐選手とつながりが出来たみたいですごく嬉しいです!直筆のメッセージも最高だし、アイシン戦で五十嵐選手のブザービーターで初勝利もあげられたし、五十嵐ファンにとっては幸せいっぱいですよね!!

2006/10/18(水) 午後 4:30 [ rty*509*2 ] 返信する

顔アイコン

>くぅさん 返事、おくれてすぃません((汗 最近、同盟の方でもジジさんを見ませんね。 五十嵐選手のサイトいいですよねっっ!!! やっぱ、人気ぁるし…。 もぉ、最高ですよね!!!

2006/10/21(土) 午後 5:34 [ m_k*bas*ke ] 返信する

顔アイコン

ばすけ 削除

2007/9/18(火) 午後 5:13 [ みみ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事