マックス・ミクシィ・マキー、、一緒に気ままにキャントレで

キャンプで、まったり、良い思い出を! 輪が、、和に、、、

ロックウッド!!

イメージ1 友達限定・・ファン限定の書庫も御座いますので、宜しければ御登録をして頂き ご覧になって下さい。宜しくお願い致します。 2010.04.02 ついに、納車!! 納車日は、埼玉県の陸運局に行った後にそのまま自宅まで 届けてもらいました。本当は、夕方に私が千葉県のドリームに 取りに行っての納車だったんですが・・・・・。 ナンバーを取得する為に埼玉県に来るなら・・・・・、そのまま納車希望!! 3月17日、牽引初教習がスタート。 3月31日に牽引免許の卒業検定。 4月1日に、免許証の書き替え。 4月2日に、納車!!        とギリギリでしたが、無事に納車を迎えました。 ここまでたどり着くまでに、いろいろな方からの御支援、御指導を頂きました。 ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

田中屋@埼玉県毛呂町

2017/4/22(土) 午後 6:07

いつも通りかかる度に、気になっていたそば屋さん。 用事を済ませた後、行ってみました、、田中屋。 そば、大好き!な、、私。 私、いつものよう ...すべて表示すべて表示

RR

2017/4/18(火) 午後 7:10

RR、、、Rock n Roll、、、、ではありません(笑)。 ここで、ピンとくる方も居ると思いますがぁ。RR、、、Rolls Royce、、、ロールスロイスのこ ...すべて表示すべて表示

カッパ川・花見

2017/4/9(日) 午後 3:43

2017.04.06 〜 04.09 04.06 午後から用事があるので、仕事は午前中だけぇ。 そして明日の昼頃に出動予定ですが、夕方から準備 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事