全体表示

[ リスト ]

完成したぞ〜(o´Д`)=з

先日、記事にした例の物〜
やっと昨日完成いたしました〜
 
 
嵐ファンの娘が
明日、東京ドームで行われる
嵐チャリティーの『嵐学園』に行くんだけど〜
 
『ダッフィーちゃんに
翔くんの衣装着せて行きたいから
お母さん作って〜
 
って、突然言い出し・・・
 
連日のくっそ熱い最中
汗ダラッダラ流し、時折、
キーーーーーッってなりながら
頑張りましたわ
 
 
しかも、先週
火曜日、水曜日、金曜日
今週月曜日と
わたしゃ、ほぼ連日、娘の高校にお呼び出し(-_-;)
 
 
友達とカラオケBOXでカクテル飲んだのがバレたとか…
ってか、なんでばれるわけ?
 
 
火曜日にいきなり電話があって
娘を連れて帰る為に呼び出され
翌日は、校長先生からの
処分申し渡し
なんちゅう儀式の為にわざわざ出かけ…
 
 
校長、教頭、生活指導部長、
生活指導学年長、担任と勢揃いの校長室で
 
『只今より、○○○○(ウチの子)の
処分申し私を行います。礼!!』
 
なんちって〜〜
めっちゃお堅い雰囲気の中
校長先生のお話を聞き(私が涙し〜)
(^。^;)
 
翌日からは、他の生徒に会わないように
8時に職員室に登校し
一人ずつ別々の空き教室に隔離され
空きの先生に見てもらいつつ自習〜
 
最終の月曜日は
娘の書いた『決意文』を会議にかけた結果として
指導期間解除の申し渡し
を、またまた校長室で仰々しくうける
なんていう超めんどくさい思いをさせられ。。。
 
 
 
とにかく
娘に振り回されっぱなし
 
 
それでも、ジョン君ライブの日をうまいこと避けて
呼び出されたのが唯一の救い〜
ジョン君ライブに重なったら洒落にならんかったわ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って話、それましたが〜
 
 
 
 その、作れ
と言われた衣装がコレ
 
 
 
イメージ 1
 
材料は、もちろん娘が揃えたけど〜
 
完成したのがこれ〜〜〜
 
イメージ 2
イメージ 3
 
 
 
胸の勲章?みたいなんは
嵐のグッズのコレ
 
イメージ 4
 
付けていく〜
って張り切ってはりますが
 
 
 
 
そんなの
全く誰も見てね〜〜〜し〜
(ー_ー)!!
 
 
 
 
ま〜〜完璧、
娘の自己満の世界ですが〜
気持ちわかるだけに
頑張りましたわ
 
 
 
完全なる、おバカ親子って事で〜(笑)
 
 
 
あっ、
今日も、明日の為にって
学校終わってから
縮毛矯正かけに連れてかされ
高額出費させられたし
 
 
私の方がかけたいっちゅうの〜
ヽ(`Д´)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(28)

アバター

すっ凄い〜めちゃ可愛い♪
うちのダフィーは裸のまま(笑

娘ちゃんの件で大変だったね…
な んでばれたの?
とりあえず一件落着でよかったね(^ ^)

2011/6/25(土) 午前 3:56 まーみん 返信する

すげっ!!!!
むちゃ〜器用 すばらしい〜(◎0◎;)
しかし・・・・なんちゅう たいそうな・・・儀式?
なんで バレたのか? 不思議だよね???

2011/6/25(土) 午前 9:47 ++Cross 返信する

アバター

スゴ!!!!コレ作ってたんだね〜
親子で感動しとりました!!
娘が嵐命じゃなくてよかった〜〜〜ってしみじみ思ったよ(^^ゞ

この1週間娘ちゃんに尽くしたでりちゃんにポチ(^_^)/凸

2011/6/25(土) 午後 1:20 aki 返信する

なにかとお疲れさん。
でもさすが〜、でり娘ちゃんカクテルね〜〜〜。
ちょっとくらいいいやん!って言ってやりたいけど、
学校相手にはムリだね。。。。
ま、誰もがとおる道やんな、見つかるか見つからんかのことでさ〜。

で、ダッフィーの衣装、マジでいい小遣い稼ぎになるらしいで!!!
そんだけの技術があるんやでやってみたら!?

2011/6/25(土) 午後 2:00 まひろ 返信する

ジャニファンの間では
このグーフィーが流行ってるのか
ブロ友mayuさんも持ってるよ
しっかし〜あなた様はプロフェッショナルだわ(≧∇≦)b
実は起用だったのね
学校の呼び出し…思い出したわ(爆)
なんであんなに厳粛なんでしょうか(-o-;)

そんな呼び出しくらうし おかんにグーフィーの服作らすし〜有料にしてやれ〜

2011/6/25(土) 午後 4:21 kazu 返信する

アハハ↑↑グーフィー〜〜〜!
ってか、でりちゃんスゴ〜〜〜〜イ!!!w|;゚ロ゚|w
翔くんと同じじゃーん!?
うちの職場にも、嵐バージョン製作して、小遣い稼ぎをたくらんでる方いますよ〜(~o~)
ヤ○オクで、スゴイ値段付いてるし〜〜〜

娘ちゃんの呼び出しは大変だったね^0^;
儀式って・・・
でもそれくらいの学校の方が、安心なのかな〜?

2011/6/26(日) 午前 1:16 りであ 返信する

YUKAちゃん♪

アハハ…
意外にやるときゃやるでしょ(笑)
ま〜〜画像なのであらが見えないってとこが利点です〜♪

日本酒なんて飲んでた日にゃ、常習犯やろ?的な見方されること
間違いなしだね〜〜(~_~;)
カクテルとかは、飲みやすいから、そんなので急に腰砕けみたいになったら女の子は取り返しがつかないんだから〜〜ってしきりに
心配してくれてましたわ!

2011/6/26(日) 午後 2:44 でりか 返信する

はちみつちゃん♪

実物〜〜〜?\(◎o◎)/
それは見られたら困りまする〜〜(~_~;)
特に裏は、超いい加減だから絶対厳禁〜(笑)

ほんと、バカボン(長男)ならともかく、娘の事でお呼び出し受けるなんて思ってもみなかったからつかれたよ〜〜(T▽T)

ジョン君バージョン・・・
コレといった衣装らしい衣装がないから逆に難しそ〜〜(^。^;)

2011/6/26(日) 午後 3:06 でりか 返信する

YUちゃん♪

それよそれ〜〜〜!!
初日にばれて呼び出された時に、明日の夕方も!って言われた瞬間
ジョン君ライブじゃなかった???って、も〜〜めっちゃドキッとしたもん(~_~;)
ほんとその日にバレてくれて良かったわ〜〜(笑)
どうもね〜〜友達がブログに書いててバレたみたいなんだけど
友達しか読めない記事にしてたらしいから、その中の誰かなんか〜?
って怖がってるわ!
先生曰く、チクリ電話が入ったらしいよ〜〜

みんなが売ってるって言うから見てみたら同じ衣装の売られてた〜(笑)
先に見てたらもっとよく形とかわかったのに〜

2011/6/26(日) 午後 5:06 でりか 返信する

ぴぃ〜すちゃん♪

どうも告発電話が学校に入ったらしいよ〜〜
友達の書いたブログ(限定記事)を読んだ誰かみたいなんだけど
怖いよね〜〜
堅苦しい儀式?(笑)するから、笑いそうになったよ〜〜(^。^;)

作れることは作れるんだけど〜
めんどくさいから、出来れば避けて通りたいという〜(笑)

2011/6/26(日) 午後 5:10 でりか 返信する

ケイトちゃん♪

みんな、売れる売れるって(笑)
売るために作るほどの技術と根気は全く無いわ〜〜〜(~_~;)

ほんとに、忙しい日々でしたわ(T▽T)

2011/6/26(日) 午後 5:12 でりか 返信する

ゆううちゃん♪

も〜〜ほんと嫌々頑張ったわ(-_-;)
これが、ジョン君の為に作る♪とかなら話はべつなんだけど〜(笑)

娘、『も〜〜絶対外では飲まん!』とか言ってるから
早めにバレてかえって良かったかも〜
だいたい、高校生のくせに外で飲むとか、私でもせんかったし(  ̄っ ̄)
先生なんて、『季節の折々とかにご家庭でちょっと飲むとかならま〜いいんですけどね〜』って迎えに行くなり言ってて、ちょっと笑えた〜

ほんと、ジョン君とかぶってたら、娘の事恨みまくってるとこだったわ(-.-)
っていうか、
もしかぶってたらパパに休んでもらって代わりに行ってもらう勢いだけどね〜〜(笑)

2011/6/26(日) 午後 5:18 でりか 返信する

よっしぃちゃん♪

また、売れるとか言ってる〜〜(^。^;)
よっしぃちゃんの方がどう考えても上手に作るでしょうが〜!!
わたしなあんて嫌々なうえに裏とかめっちゃいい加減やし(笑)
もちろん型紙なんて自分でようせんから(って言うかホントは出来だけの教育は受けておりますが〜汗)娘が探した無料のヤツだよ〜〜

高校って、こんな仰々しい事するのね〜〜って
ちょっとびっくりだったよ(-_-;)
でも、先生達、すごく親身になってくれて、娘の自習に付き合ってくれたり、いろんな話してくれたりしたみたいだし〜
校長先生もいいお話してくれてたから、いい学校選んだな〜〜って思ったよ〜

2011/6/26(日) 午後 5:24 でりか 返信する

まぃちゃん♪

嵐学園、面白かったらしいよ〜〜
思ったよりも近くでメンバー見れたらしいし、トロッコで目の前も通ってくれたみたいで、めっちゃ喜んでたよ〜〜
歌も、歌わないって話だったらしいけど、1曲歌ってくれたみたい♪

ライブは、何がなんでも行く!って言ってるけど〜
チケット取れるのかがね〜〜(~_~;)

どうも、友達が限定記事で書いブログた記事を呼んだ誰かがちくったらしいから〜、恐ろしいよね〜〜

ほんと、ジョン君ライブまぬがれた事が救いだったよ〜

2011/6/26(日) 午後 5:31 でりか 返信する

ま〜みんちゃん♪

表向きは、上手にできたよ(笑)
私的にはダッフィーちゃんは、衣装なんか着てないほうがかわいいけど〜(^。^;)

どうもね、友達のブログ(限定記事)読んでちくった奴がいるらしいわ(-.-)
ほんと、とりあえず終わってホッとしたよ〜〜
こういうことがあると、日頃のなんでも無い生活もありがたくかんじるわ〜(^。^;)

2011/6/26(日) 午後 5:37 でりか 返信する

龍英ちゃん♪

も〜〜嫌々ながら頑張って作ったよ〜
でも、裏がわ見せれないけどね〜〜(^。^;)

たいそうな儀式でしょ〜〜
こんなことするんかい〜〜〜ってぶったまげたもん(笑)
友達のブログからばれたみたいだよ〜〜しかも友達限定記事にしてたらしいから、友達登録してる誰かが犯人ってことがこわいよね〜

2011/6/26(日) 午後 5:42 でりか 返信する

akiちゃん♪

アハハ…
嵐ファンじゃなくとも〜そのうちエグファンも持ちだしたりして〜〜(笑)

お〜〜〜、akiちゃんわかってくれるのね〜〜〜
ほんとに娘に尽くしたって〜〜〜(;一_一)
ポチがありがたいわ〜〜

2011/6/26(日) 午後 5:47 でりか 返信する

まひろたま♪

ほんと、あいつのおかげで疲れたって(-.-)

って言うか〜〜〜
誰もが通る道とかおっしゃってはりますが、わたくし
そんな未成年のうちから外で飲むだなんてこと、全くいたしておりませんでしたから〜〜!!
でり夫に似たに違いないわ(ー_ー)!!
学校の先生ね〜、最初の一言が、ま〜ね〜家庭で季節の折々にちょっと飲むとかならいいんですけど〜外で飲むのはね〜
校則以前に法律違反ですからね〜って〜〜(笑)

小遣い稼ぎ…
ぜ〜〜〜〜ったい嫌だ〜〜〜、めんどくさいから無理〜(-_-;)

2011/6/26(日) 午後 5:55 でりか 返信する

かずたま♪

だ・か・ら〜〜〜〜〜!! グーフィーちゃうし〜〜〜(;一_一)
MAYUさんももってるんだ〜
嵐ファンっていうかジャニファンそんな感じみたいだね〜〜
私も初めてしったんだけど〜(^。^;)

呼び出し思い出したって、私のY平か?
私的には、呼び出し喰らうなんてありえないんですけど〜
でり夫があんなだから血筋に違いないわ(ー_ー)!!

ほんとに、感謝しまくってくれ!!って感じだし
有料にしてやりたい上に縮毛矯正代まで私が払ったっちゅうの(  ̄っ ̄)

2011/6/26(日) 午後 6:01 でりか 返信する

りであちん♪

ほんとにね〜〜(;一_一)
うえ↑のお方、JOINTだのグーフィーだの…
めちゃくちゃ言うから〜

りであちんのお友達、小遣い稼ぎ企んでるんだ〜〜(笑)
私はぜ〜〜〜ったい無理〜〜〜
第一めんどくさくって、そんなお金の為にやるの絶対無理〜〜(~_~;)

学校の・・・
マジで儀式って感じなんだって〜〜
そんな悪いことしたんか〜〜〜(@_@;)って罪の意識感じるから
あんくらいされるといいのかもしれんけどね〜〜

学校の先生達、女の子やし、変な奴につれさられたりとか、
何事もなくってほんとに良かったってすごく親身になって心配してくれて〜
怒るって感じじゃなく、優しく諭すって感じで、いい学校だな〜〜って思ったよ〜〜

2011/6/26(日) 午後 6:13 でりか 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事