ステッチ カフェ

職業、草取りといった感じの日々です。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

イメージ 1

また今日はBunkamuraに通い、マシュー・ボーンの「白鳥の湖」を観てきました。
映画「リトルダンサー」を3回目にまた観て、ラストシーンは繰り返して観て、気持を盛り上げていきました。

席に着いて待っているとき、斜め前のほうの人が似ているなと思ったら、マシュー・ボーンその人でした。
今日は初日だったので、席で観たのでしょうか。そのうち、プログラムを持ってサインを求める人が続きました。
ちょっと覗いたら、名前の前にハートを描いて、恰好いいサインでした。

舞台は思った以上の迫力でした。ダンサーの筋肉に圧倒されます。ピカピカの汗にさえ。
男性ばかりの白鳥達。こんなバレエを考えつくなんて、そして成功させるなんて・・・。
私もプログラムを買って、サインをもらえばよかったかも。

今日は女性客が95%位。残り5%のうちの1人が夫です。ご苦労様でした。
イメージ 1

6月29日にBunkamuraで小山実稚恵さんのピアノを聴いて来ました。
大変な実力者なのに、何の奢りもなく、丁寧に音を大事にする弾き方に酔いました。
今年から3年計画で、ベートーベンのピアノソナタをシリーズで弾かれるそうです。
組み合わせて入れられた、シューベルトがまた可憐でいいんです。

自分でも音を出したい気持ちが強まったのに、10日間、まだ触れていない。

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事