ここから本文です
白髪喜良久の日記帳
初心に戻って、ブログ始めました!

  白髪喜良久ブログに訪問、ありがとうございます。

  暑い日が続きますね。

九州に続き、秋田でも災害が‥(-_-;)

災害地の皆さん、何もできませんが頑張って下さい。

TVで見ていると気の毒としか言葉が出ません。



幸いこの辺りではこんな事も無く平穏に暮らせれる事に感謝です。


我が家の事ですが

爺バカを遣っていますよ。

今日届いた物

イメージ 1

知ってる方は解ってますね。

これを利用すると(スマホ・PCで)

こんな事が出来るんです。

イメージ 2


TVの画面で見る事が出来るんですね。

孫の為に又出費しちゃいました。


最近は爺バカがヒートアップしてるみたいで

我ながら((´∀`*))ヶラヶラです。


 今日も他愛もない記事にお付き合い有難うございました。

                  えびブログFC2にて配信中

        更新の励みになります。
        
        ポチ、御願い致します。
            

                 

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事