ごあいさつ

すべて表示

明けましておめでとうございます!

ずいぶんご無沙汰になりますが、皆さんお元気ですか?

私は年末に約10年ぶりとなるお仕事をしました。短期アルバイトでしたが、働きながら(週3くらいだったけどw)家事や幼稚園の送り迎え等の大変さにくたびれましたw

ですが、ママ友とは違う新しい友逹も出来たり、社会へ出ての大変さも感じ、勉強になりました。
そして、自分で働いたお給料でパパと子ども達にプレゼントを。母にお小遣いも渡せて、自分のモノも買えましたd=(^o^)=b
残りは子ども達の為に使いたいと思います。

今年も健康第一!
元気で笑顔いっぱいに過ごせるといいな。

皆さんも素敵な1年になりますように((o(^∇^)o))

その他の最新記事

すべて表示

新学期

2013/4/5(金) 午後 7:11

今日、やっと小学校が始まりました。 長男は4年生。次男は2年生に。 ほんと、子どもの成長はあっという間ですね。 来週火曜日から幼稚園も始まります。 春休みは入ってすぐに水疱瘡になってしまい、自宅待機していました。 ...すべて表示すべて表示

変な夢

2013/3/23(土) 午前 0:32

昨夜、UFOにさらわれた夢をみた。 そのUFO、ガンダムとかの足の部分の形をしていて、そこから人間らしい宇宙人がたくさん降りてきて、UFOに乗せられた。これまた、中は普通の部屋w でも、私たち家族を乗せて脇道をスイスイ飛んでる ...すべて表示すべて表示

新学期にむけて。

2013/3/21(木) 午後 7:26

19日は幼稚園の修園式でした。親も出席で、新しいクラス発表とクラスで茶話会もありました。 各学年、3クラスあるのですが、ネネと私が仲良くしている子・ママ友と同じクラスになれて良かった。 ネネも年中さんになります。はやっ。 ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

(^0^)★にこにこ日記★(^0^)

ムックの夏準備。

ムックさんのお家 なつ仕様。 今日はゲージをジャブジャブ サッパリしたよ 大理石とウサギ用換気...

★2人の王子の子育て日記★

チャイルドシート・・・

たっくんが脱走するようになりました。。。 しっかりベルトを締めても、 初めに器用に腕を抜き、その後立ち上がるんです(>_< その様子は...

未登録です


.


みんなの更新記事