今日の一言

すべて表示

お久しぶりん♪

何ヶ月ぶりの更新・・・。 ああ、何書こう?? 只今、夜勤中・・・。 色々、忙しいのです。 え?何が忙しいって? DVD見たり、鉄砲いじったり(エアーガン)、ブログ更新したり♪(仕事せんかい!!) 最近、なぜブログを見なくなったか・・・。たぶん、 お気に入りのブログがどんどん削除(ブログ狩り)にあったから? なんか、つまんなくなちゃった感じですね・・・。 今日は、ちょっとおヒマだったのできてみますた。 これから、ちょっとづつ更新しよーっと!! 夜勤限定で!!(笑)

その他の最新記事

すべて表示

UCGO PSに参戦中w ケータイ投稿記事

2010/10/18(月) 午後 3:29

只今、UCGO PSに参戦しておりますw 戦闘員はそっちのけで、もっぱら生産にボットウしております。 只今のスキル MS生産 -- 47.0 精製 -- 81.6 掘り -- 38.5 武器生産-- 16.0 です。精製でチタセラ精製して金貯めて 主にMS生産に力入れてますw

只今、ハンゲーム内の・・・。

2007/12/21(金) 午前 1:02

只今、ハンゲーム内のゲームに夢中ですw そのゲームとは・・・・・【スペシャルフォース!!】 銃撃アクションゲームなのですが スピーディーなゲーム展開で走って隠れて撃ちまくるww UCGOのような広大なスケールはありませんが PVに関してはかなり面白いですw(元サバゲー出身の私的主観ではありますがww) ...すべて表示すべて表示

とうとう終わっちゃったな・・・。 毎晩INしていて日課になっている物が無くなると 時間をもてあましてしまいます。(子供ともっと遊ばんかいww) 12月14日の昼一からINして土曜の朝7時まで 寝ずにがんばって仕事いってきましたw(仕事中何回寝そうになった事かw) 最後まで参加したかったのですが・・・TT UCGOプレーヤー ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事