ここから本文です
里のそねっと -2-

書庫最新記事

すべて表示

  • デジブック 『芸北神楽』

    クリスマス、歳末となんとなく落ち着かない日々です。 暖かかった15日は、午前中は仏間と仏壇の大掃除で 午後は頼まれていた年賀状が仕上がったので友人に届けました。 帰りは 遅くなってしまったお歳暮を まとめてやっと発送 ...すべて表示すべて表示

  • 雪化粧

    2017/12/12(火) 午後 11:37

    今朝は今季 初積雪を見ました。 道路の雪は融けていて通勤通学には支障はなくてよかったです。 ワンシーズンに2.3回 あるか無いかの雪化粧を わが家からカメラに納めておきました。 ...すべて表示すべて表示

  • にわかに雪景色

    2017/12/10(日) 午後 4:33

    成羽美術館に出かけました(12/08) そのあと 北の新見方面に向かったのですが にわかに暗んできて雪がチラチラ〜〜してきたので いぶきの里まで足を伸ばして ひとやすみ〜 思いがけず今シーズン初めての雪景色に出 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事