Club of CAR

車とか、テニスとか、音楽とか、もろもろ更新していくよ〜

三浦大知 ばなし
















なんとなく来年はDAICHI YEARだと思う 思っとく
たぶん Zero Gravity 行く
この間の続きの投稿いつ書こうかな?

その他の最新記事

すべて表示

Long terms VISION...

2010/10/3(日) 午後 3:08

ソフトバンクの社長のカンブリア宮殿?ルビコン?の話を聞いて ちょっと将来について具体的に考えるようになった俺。 そこで少し考えてみたらこんな感じになりました。 東京工業大学・・・電気系を学ぶ 就職:大手国内メーカー技術者かポルシェ(今社長の本を読んでてとても働いてみたい会社) 起業:自分のメーカーを持ってみたい。いろんな ...すべて表示すべて表示

NSXってやっぱいい!

2010/7/30(金) 午後 0:41

夏2度目の更新です。 なんだか今年の夏休みはへんな病にかかることが多い。 この間はのどに異物感があり 治った 今は舌の病気 治療中 その最悪なコンディションの中、昨日 Ever Green entertainment の講演を見るのに友達につきあわされました。 所属してる人は 山本裕典、溝端淳平、岡本玲、etc 特にファンだったわけでも ...すべて表示すべて表示

テスト終わった!

2010/5/21(金) 午後 5:10

ついにテストが終わった。 今回は全然勉強できていなかったんでヤバめ。 でも来週は模試だし 再来週も模試。 気分がハレナイ まぁ来月 学園祭だからいいわ。 で、 今日久しぶりに部活をしまして 屋上のハードコートがあちい あちい もう腕が結構やけてるし 体感温度28度くらいだよ そんでもって修造チャレンジみたいな練習をするもんだから 倒 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事