ここから本文です
おじさんライダーの徒然日記
暑い!暑すぎる (+o+)

書庫最新記事

すべて表示

  • 奈良に行った日の晩ごはん。 そんなにお腹も空いていなかったので「ラーメンでも食べに行くか。」となって、我が家から車で5分の所に最近できた 「武田中華そば」 に行くことにしました。 この日で2回めの訪問です。 店内は定員8人のカウンター席のみです。 メニューはこちら。 最初に行った時にデフォの中 ...すべて表示すべて表示

  • 秋篠寺と金魚の町大和郡山

    2017/7/19(水) 午後 9:40

    「秋篠の森 なず菜」でランチを堪能した後、近くにある秋篠寺に参拝しました。 このお寺は、本堂に向かう途中の苔の庭園が見事なんです。 雨の後だったら緑が一層映えてさぞ綺麗なんでしょうけど、それでも地面を覆う緑の苔は美しかったです (^^) めちゃめちゃ暑かったこの日は、さすがに参拝客はまばらでした。 おか ...すべて表示すべて表示

  • 7月16日、三連休の二日目。 この日は奥さんも仕事が休みだったので二人でランチを食べに行ってきました。 おじゃましたのは、奈良にある「秋篠の森なず菜」さん。 奥さんがずっと行きたいと思ってた人気店で、4日程前にダメもとで予約の電話を入れてみたら、何と空いていたというのでビックリ&大喜びです^^ ランチは11時と1時スタートの完全予 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事