骨折でカルチョ 〜ドカ蹴り撲滅推進委員会〜

サッカー大好きがこうじて 骨折に・・・(^^; ・・・・・から すでに10年!プレート摘出手術は今更出来ません −−;!?

全体表示

[ リスト ]



イメージ 1



    今年のお盆には ママのばぁちゃんちに帰省出来なかったのでぇ・・・
    この3連休を 利用して・・・

    木曜日の夜に 一泊して 金曜日に 帰ってきましたぁ!


イメージ 2 イメージ 3



















    ボクは・・・
    のんびりと 読書などして・・・

お昼は BBQ! ^^


      ママは ばぁちゃんと お墓参りや 栗拾い!


イメージ 4 イメージ 5




















     ちび達は マロンと お散歩の ついでに 虫を 探して来たりぃ〜! ^^

         久々に のんびりと・・・
          時間を 過ごしてきましたよぅ!








イメージ 6



      そして 昨日の日曜日は 
         区民大運動会!!!


             ママは 中Pで 運営のお手伝い!
             ちびは 参加して マラソンや パン食い競争に出たとか・・・


             ちびちびは 午後から友達と 遊びに行くからと 
             家にいて・・・


         ボクは・・・
         マロンと お散歩してましたぁ!!!



           昨日の朝
             突然 右足の親指の付け根が 痛くて・・・・(@@;)

             もしや 痛風!???

             昨日は ビール 1本に しときましたがぁ!( ̄^ ̄)v



             今日は 大分 良いみたぃ!

             今週の土曜日は 会社で 健康診断なのでぇ・・・
             尿酸値が 気になる 今日この頃ですぅ・・・!  ーー;


この記事に

閉じる コメント(16)

気をつけてね

2011/9/26(月) 午前 11:16 ニコ(*^_^*)ミミ 返信する

アバター

俺は今「よしっ、今日も足の指痛くないぞ!」
って、毎朝喜びを感じながら起きてますが(笑)

2011/9/26(月) 午後 0:07 ヨハン_14 返信する

顔アイコン

ありゃ〜〜通風はマズイよ〜〜〜
ちゃんと病院行って尿酸値はかってもらってね〜〜〜

2011/9/26(月) 午後 3:59 ゆき 返信する

アバター

え〜!?
通風って、美味しいモン食べすぎ〜!?( 一一)(笑)

って、冗談はさておきお大事にね〜〜〜m(≧_≦)m

2011/9/26(月) 午後 5:08 ☆*メケ*☆ 返信する

それぞれ秋を満喫してるんやねぇ〜
マロンくんも、ずいぶんと毛が伸びたかな?^^

・・・つーかね
一本に減らしたからと言って
もし痛風だったとしたら大変な事になりますよ〜〜〜〜〜〜


・・・と、脅かしてみる ニャハハ

ほんでもね
カラダだけは大事にせんとアカンよ・・・

2011/9/26(月) 午後 6:51 まぁ 返信する

顔アイコン

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ♪
痛風疑惑…
すべては土曜日の健康診断で明らかになりそうですね(*^_^*)

2011/9/26(月) 午後 10:26 たまパパ 返信する

☆ニコミミちゃん
うんうん。。。
ありがとぅ〜!? (T_T)v

2011/9/27(火) 午前 8:23 ピルロ 返信する

☆ヨハンさん
ヨハンさんも・・・
もしかして!?
尿酸値が 高いのですかぁ〜!??? b(〃▽〃)

2011/9/27(火) 午前 8:24 ピルロ 返信する

☆ゆきちゃん
ほんとだよねぇ〜!? −−;
まさかぁ・・・

痛風なんてぇ・・・・
でも ずっと 毎年 尿酸値は 高かったんだよねぇ! ーー;

2011/9/27(火) 午前 8:25 ピルロ 返信する

☆メケちゃん
前は 贅沢病なんて 言われてましたがぁ・・・

前に 一回 尿酸値で 引っかかった時に
実は 病院に 行ったんだけどぉ・・・
1週間の 食事のメニューを 提出したけどぉ・・・
あまりに 質素で 問題なしだったぁ〜!? ーー;

2011/9/27(火) 午前 8:27 ピルロ 返信する

☆まめチュ〜
家庭の医学で 調べてみたらぁ・・・
ワインも ダメだしぃ・・・! ーー;

そう言えば・・・
前日 ばぁちゃんちで ワインも 飲んだしぃ・・・

マロンは やっと 7割りくらい 戻ってきたかなぁ〜!?

また 抜け毛が 漂うなぁ〜!? ^^;

2011/9/27(火) 午前 8:29 ピルロ 返信する

☆たまパパさん
はぃ! 丁度 良いタイミングと言うか・・・
その健康診断があるのでぇ・・・ ^^;

結果待ちの状態ですぅ。。。

2011/9/27(火) 午前 8:30 ピルロ 返信する

アバター

尿酸値・・・「高い」んじゃなくて「高め」
たいして変わんないかっ(笑)

2011/9/27(火) 午前 10:21 ヨハン_14 返信する

マロンとお散歩!?サッカーで鍛えた脚力披露しなくっちゃぁ。

2011/9/27(火) 午前 11:28 友ちゃん 返信する

☆ヨハンさん
^^;
ぼくも 大抵 8代です!
以前は 9がありましてぇ・・・
いつも 高めですがぁ・・・

ヨハンさんも 気を付けて〜!?(@@;)

2011/9/27(火) 午後 3:32 ピルロ 返信する

☆友ちゃん
ぎゃはっははぁぁ〜!?
そぅだよぅ! そこで披露しないとねぇ〜!? ^^;

2011/9/27(火) 午後 3:33 ピルロ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事